そういえばよいこともありました。

SakrayJですが、うなさまが拉致拾ってくれました。
早速ODなどで調教されてうなさまなしで生きられない体にレベル上げてつだってもらいました!!!
案外さくっとJob35くらいまで上がってしまったので、CRを覚えました。

正直青ハーブがっつり食べると結構なハイペースになりますね…。

RO

多分バグだと思うんですが、CR必中なんですよね。
2段HITによる実質命中率上昇とかそんなレベルではなく…。
おかげで、近接職の「当たらない」問題をいともたやすく克服してしまうため、
命中率の関係でおいしくなかった背伸び狩りが一気においしく。(n゚ω゚`)

さらにおにぎりバリアーのおかげで即死しなければ無敵だしで
まさにあたいってば最強ね!!

…まぁ最強ゲーするもんじゃないことはわかっています…。
しかしこのレベルの狩りは、本鯖でもちょっとお金はかかりますが
十分可能な域だと思うんですよね。おにぎりはお魚でも足りるし。
そうなると商人系はCRを覚えるJob35からの成長スピードが郡を抜いてる感じです。たぶん。
バグじゃないのかなぁCR必中……。(n゚ω゚`)

RO

とりあえず初週のうちに2次職になるまでは達成できました。
条件は色々ありますが、もしかすると現行より早いかもしれないな、と思いました。

おまけ。
RO

…。 (゚д゚`)