ボカロのねんどろいどぷちがかわいすぎて生きるのがつらい

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

なにこのかわいい……!!!
ハク姉さんやネルまで!すてきです!!

そういえば昨日はミクフェスだったようですね。
ちょっと行ってみたかったです!ヽ^シ’ω’)ノシ ミクももう2歳か…!

聖剣伝説2
携帯配信だそうです!
キャラデザインがものすごく好みに進化していて生きるのがつらい。

あ、あとこっそりとリクエスト投票第3回を開始しました。
9/11までやってます。ヽ^シ’ω’)ノシ よかったらどうぞー

まさかここでばさらネタを見るとは。さすが奥州筆頭…伊達じゃねえ…

パーリーの始まりだ!(Φω・)

(写真より) P-1クラス ヴィッツのご利用ありがとうございます byト○タレンタリース社員

∑(・ω・) こここちらこそお世話になりました!

でっかい毛玉がマジでルナティックにしか見えなかった!w
そして旅行レポと関係ないけど俺も遂にこの台詞を言う時が来た…!
このページを見てたら彼女居ない暦が25年7ヶ月でストップしました!!
今日お返事もらったの!(n゚∀゚)η

おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*!!!
お幸せに!!

こんにちわ。はじめまして。
写真、すごくきれいに取れてますね!
どんなカメラを使ってるのでしょう?あ、腕ですかね?

いえいえ全然素人です!
カメラはFinePixのこれです。なんかがんばって色々補正してくれますよ!

しましま先生オイラの家の近くに来たのか~でも
十和田湖ではヒメマス食えよwww

ヒメマスは売り切れて終了してたんですよ…!!_| ̄|(・ω・)

じ、自分もうなさまに拾われたいです!
どうすれば拾っていただけますか!?
当方、92GXクルセであります!

これを使ってうなさまへの愛などを表現してみては!

せんせー、う~なーろっくが某所で公開されている件について( ・ω・)

なんだかみくるちゃんのような反応をされていますが、あれ事前承諾済みだったらしいですからね。(・ω・)

ふぅ…。流石は本職、あこがれちゃいますね~。

さすが本職は格が違った。

うなさまに良い感じで調教されてますね!
「・・・コレが欲しかったんでしょ?」とか言いながら支援してそうなうなさまハァハァ

そんなこと言うと次回本当にやってくれるのがうなさまですよね!知ってます!!

もう転職してる・・・
1週間頑張ってもまだアチャ子やってるのに!
強いMobだと当たらないとか弓師はどうしろと・・・orz

弓は罠師になると超早いと聞きましたが…!
確か最初に転生してたのも弓手だったはずですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ