喜んでいただけたようで何よりです。(´∀`)

なんだかんだでご本人には喜んでもらえたようでよかったです。
これが会話ログ。

22:18 (N-Tatuha) え・・・
22:18 (N-Tatuha) ぽにょを見てたらアニメ化になってた・・
22:18 (kanduki) (・ω・)
22:19 (DokiDoki) ぽにょがほにゃに
22:20 (kanduki) たちゅめっ!
22:20 (N-Tatuha) いやもう…ただの メッ で済むはずがないとは思ってましたが、違う方向性に完敗です(n'ω')
22:21 (N-Tatuha) へへ…
22:21 (N-Tatuha) 保存いたしました('ω')Ξ('ω')
22:21 (kanduki) えろ絵ばかり描いてるわけじゃないですぜ!(・ω・三(・ω・)
22:21 (N-Tatuha) え・・?
22:21 (kanduki) えっ
22:21 (DokiDoki) えっ
22:21 (N-Tatuha) んん…?なんだろうこう
22:22 (N-Tatuha) しっくりこない言葉がちらっときこえたような…(n'ω')
22:26 (N-Tatuha) ほ、ほら、最近だと…えろ絵を描いているイメージが強いんで…すよ(´¬`)
22:27 (kanduki) (・ω・) ・・・
22:29 (N-Tatuha) (n'ω')…めっ
22:30 (kanduki) めっされた(*'ω'*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
22:32 (N-Tatuha) ('ω')+ 。oO(使いどころを間違えなければこれは使え…る…のか…

やはりたつは様は教祖だった。
しかも謙虚に めっ してくれた。
そんなたつは様は今でもIRCの人気者。

あと今日のねこかわいい。(´∀`)

天津テレビ(中国語:天津电视台)は中華人民共和国天津市の国営テレビ局。
地上波の視聴人口は2000万人を超える。
テレビ天津=天津テレビでいいですよね!?

なん…だと…?(n゚ω゚`)
実在していたというのかッ…!?

これは流行る

そ、そうかな。(・ω・)

「めっ」って言われているのはハイプリの前掛けをスカートめくりしたちびっこなんですね分かります。

いのちしらずなちびっこですね!

さげぽんの2位に絶望していたけど、たつは様にめっ!ってされるならいいかな・・・

ご本人もそれでいいと仰った。(・ω・)

さげぽんが万年2位確定だとすると、次の投票はちーちゃん&ばにこさんでサービスショットですね。

つ、つぎはきっと…。(つдと)
ていうか用意してあるネタがいつまでも使えn……。

たつは様よりも ヽ(‘ω’)ノ←に目が奪われましたw

ヽ(‘ω’)ノ ほにゃはシンボルです。

今日はエイプリルフールではないので真実ですね!

えっ

これ、ネットラジオも同時放送になって「たつは様に滅されたい」
ってコーナーができると思うので、今のうちから正装して待機して
おきますね。

放映を記念してネットラジオも開始ですね常套手段です。

\たぁぁぁぁちゅぅぅぅぅメッ!!!/
ブルーレイ50枚買って札幌のど真ん中で撒きまくるんでぜひ発売してね!!
しましま先生…あんたって人はッ!最高!(゚Д゚)

ゲーム化してたので対抗してアニメ化したに過ぎません…!(・ω・)

このキャストの並びだと犯人はまぴあさんかどきどきさんですね

火サスじゃないよ…!!

タツハ様がめっしているお姿を見た瞬間全防具パージしてしまったでござる

すぐ装備してください。

プロ在住の私としては期待せずにはいられない。
1月か…全裸で待機するにはちょっと寒いなあ。
マフラーの着用許可を貰っても良いですか。

ならなぜ脱ぐ。

ちょうど今日HDDレコーダー(34,500)を購入してきた俺に隙は無かった。

ほう。経験が生きたな。

アニメ化が決定したその時既に…ッ!
我々は初回限定版DVD-BOXを…ッ!!
予約しているのだ…ッッ!!

初回版販売イベントで握手会です…ッ!!

たつは様を拝見した、その瞬間に雨が降り出しました。
これも教祖様のお力でしょうか?

奇跡ですね。

765プロ社長がたつはさまにティン!ときたようです。
>たつは様に「めっ」されたい(765)

うわああああ(n゚ω゚`)あああああ!!
何でそれに気づかなかったんだろう!アイマスネタもよかったかも…!!