わぁわぁ明日から1.5倍ですってね!(*’ω’*)

イベント・キャンペーン | ラグナロクオンライン : ニュース秋の夜長のキャンペーン開催決定!
4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」秋にちなんだキャンペーン&Skuldオープン(ラグナロクオンライン)

しかも期間は2週間ですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
これはこの機会にもりもりWiz道をきわめるしかない。

ねこかわいいばっかりなので今日はわんこかわいい。

(*´Д`)なにこの生き物。

え!?もうこれはしましま先生も神じゃない!!!!
これなら、毎日たつは様に”めっ”して欲しい!!!
というかしてくれないと生きていけない、毎日”めっ!”して!!!!!!
でも、しましませんせIRCで”めっ”されてる・・・肉イッ!
ギリリリリr

たつはさまは めっ の使い方を把握されたようです。(・ω・)

たつは様に「めっ」して貰うなんて…
この嫉妬はどこにやればいいのか(((・ω・))) ゴゴゴ

妬ましい!(・ω・) と叫べばいいよ!

たつは様の めっ はIRCの中でもかわええなぁぁあああああああ

YES、たつはさまかわいい。

>>初回版販売イベントで握手会です…ッ!!
(・ω・)・・・・!!!!!!!
(n’ω’)10本分買う貯金あったかしら…?

おひとりさま1本です…!!

「めっ!」ではなく「めつ!(滅!)」されたい紳士はどこに集まればいいでしょうか?

こちらへどうぞ! ※別にリンクは間違えてません。

プロテレビはルーマニアのテレビ局でした。
( ・ω・)っ【ttp://en.wikipedia.org/wiki/Pro_TV】

(;・ω・) もっとググっておけばよかった。

誰とはいいませんがポリン帽BSさんへのいたずらも久々に見たいものですね

ひさびさだね!(・ω・)

さ、さげぽんネタはもう用意してあるというのかっ!!??
これは次に期待するしかない・・・

まぁ普通に描いてもいいんですけどね…。(・ω・n

ぬこかわええ(´Д`*)
ところで滑ってるの見て、ヒゲダンスだかモンキーダンス思い出したのは私だけだろうか(n゚ω゚`)

必死すぎてねこかわいい。(*´Д`)

やっとブーツの中が蒸れ蒸れになってくる時期になりました
四女の足が恋しい季節ですね

また現れたなHENTAIさんめ!(n゚ω゚`)