うおおおお忙しい時期です!!(・ω・)

ちょっとおしごと忙しいよ!ひいひい。ノ|’ω’|ヽ

あ、そういえば来週の22日はラグフェスのようですね!
まさや先生のこちらの記事にもある本ですが、
実は私もこっそりゲストしてるのでよろしくお願いします!(*’ω’*)
…出るといいな…!!

あと醤油屋さんは本当にしょうゆもれちゃうのかしら。

そういえば、サクライの2期は1期に受かった人の中から
レポートを退出した人のみで、追加募集はしないみたいですよ?
あまり接続できていないみたいですが、お忘れずに―。
…招待枠の人はどうなるんだろ…

18日からレポートでしたね!
申し訳ないくらい参加してませんが、レポート提出はしようとおもいます…!(n゚ω゚`)

これでいつでもめっされるヽ(‘ω’)ノ
早速待ち受けにしました。ありがとうございます!

携帯を開くたびにめっですね!(*’ω’*)

携帯を開くたびに「めっ」だと・・・?これでかつる・・・!!!

開け閉めしすぎないようにね!

携帯待ち受け240×400の事も思い出して下さい…@ちっぷ
待ち受けいただいていきまする!!!┌(┌(┌’ω’)┐
できれば480*640(VGA)とか、480*800(WVGA)とか、480*854(FWVGA)なんてのもお願いしたかったり。
自分のはSH002でFWVGAなので大画面で「めっ」されたいです

やはり言われるとおもってサイズ追加したよ…!ヽ^シ’ω’)ノシ
携帯は本当にサイズまちまちでこまるなー!

アクビverでタツハ様の「めっ!」も見てみたいです(*’∞’*)

そ、それをやるべきだった…!

サイズ違いっていうからおっぴあのサイズが違うバージョンかとおもったのに!

(n゚ω゚`) …。

エロ絵を描くようになってから
絵がすっごく上手くなってるような(*μ_μ)ポッ

きゃっきゃ!(*’ω’*)
人体をきれいにいろんなポーズで描く必要があるから
上達しやすいって誰かがいってたきがするよ!

妬ましい!(・ω・)
妬ましい!(・ω・)
超大事なことなので2回叫びました!

気持ちを伝えるのは大事ですね!

わたくし、最近になってツンデレカルタなる商品の存在を知りました。「これは、某ハイプリ女王様にうってつけだ!」と思ったのですが、すでに2年前に作成されていたら申し訳ありません。(*・ω・)ゞ てへ

某ハイプリ女王はデレませんから…。(n゚ω゚`)

フィルタリング
成人嗜好(水着・下着・フェチなど)
…これってやっぱりふんdおっと誰か来たようだ

なん…だと…!?
↓これのことですね…!おのれディケイド!(n゚ω゚`)
http://category.netstar-inc.com/check/index.html