20世紀少年観に行ってきたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

映画館で観て来ました!第3章ヽ^シ’ω’)ノシおもしろかったです!

ネタバレになるのであまり書けませんが、
概ね原作通りだった…のかしら?(・ω・n
終わり方は21世紀の方とちょっと違った気がしますが!

20世紀少年の漫画の方は全部読んだわけではないので
今度一気に読みたいです。

あと昨日の話ですが!

山手線

仕事で外出中に山手線を待ってたらこんな車両が現れたよ…!?(n゚ω゚`)
どうやら山手線100周年記念らしいですね!
昔の茶色に乗じて明治製菓が広告貼ってる模様。
ちなみに車内も明治チョコレートの広告だらけでしたよ!

チーターマン× グイン・サーガのグイン○
せめてグインサーガごっこと言ってあげましょう(ノ∀`)>ジャガーフェイス

だって顔が……。(n゚ω゚`)

しま先生の某エロ同人(のゲスト)が今から楽しみです

たいしたものは描いてないよ!1ページイラストだし!(n゚ω゚`)

Jに絶望して暫く離れてるうちに撤回されてるとは・・・

いい方向に向かうといいですね…!
ちなみにレポートは出しました!ヽ^シ’ω’)ノシ

ここをみてたら、結婚式の友人代表を任されました。緊張して2ch用語が出ないか心配です\(^O^)/

\(^o^)/ガンバレ!

ゆかりさまが冬眠に備えてアップを始めました(主に食欲の秋的な)

そろそろ肌寒くなってきましたしね!

店頭で見かけたラブ プラスがウナ プラスに見えました

はやく開発しテ!

>でもそれもうRO絵じゃないよね。
えっ…エRO絵じゃ駄目でしょうか…(n゚ω゚`)

えっ