5連休!5連休ですね!c(‘ω’c三っ’ω’)っわあわあい

みなさまいかがおすごしでしょうか!
今日は暇だったのでROをいっぱいやりましたよ!(*’ω’*)

RO

異世界へあんまり行ってなかったので、
初めてまともに駐屯地とか異世界フィールド散策してきました。
Wiz狩場によさそうとのうわさを聞いていたので、ちーに行ってもらうことに。(・ω・)
プレ箱が釣れたよ!(n’∀’)η
HP真っ黒なのは死に戻りついでに釣りしてたからです…。
ルシオラ怖いねルシオラ!(゚ω゚)

しかし信用ポイント貯めるの大変ですね…。
とりあえずはしくれは20個釣ったんですが
10個ずつしか渡せないのが…!(n゚ω゚`)

RO

あ、例のリンカー君ですが何気にBase86とかそんなとこまで育ってました。
主にクエストの消化によって。(n゚ω゚`)
メシウマ楽しい状態でESスクロール調印1確がおいしい感じ。(・ω・)
というかJobまだ36くらいなんでJob上げなきゃ…。
一応セージ魂は5だから目的は達成されたのだけどね!

RO

あと季節イベントでうさぎですね!作りました!(*’ω’*)
これ天女さんに回復してもらえたり転送してもらえたりするので
クエストをクリアしておくと何気に便利ですね。
イズルードが無いのがちょっと物足りないけど…!

あと、ついに男アカウントの5人目爆誕なんですが!

RO

アコキューン。(・ω・)
将来はプリーストになりますよ!(モンクは装備がありませんだし!!)

RO,イラスト,アコライト

アコキューン。(・ω・) <ちゃんと描いたの初めてかも!