やはり4コマのネタはゲームやると出ますね!(・ω・)

ちょろりとマヌクの方に足を伸ばしましたなにあそここわい。

RO,イラスト

でかいだけかよ!(n゚ω゚`)
もしかして別名の成虫が存在するの…かな……。

あ、ところで今日はRAG-FESですね。
結局行かずにこんな漫画を描いてました。
私のらぐへすはここにあります。

でも打ち上げ(?)の飲み会には参加してきますねひゃっほう!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

小さい窓で日記を開いたら「幼女が幼女をいじめる」で切れていて何事かと思った件

(・ω・) 誤解です!誤解じゃないけど誤解です!

スプレンディットフィールドですが、うちの鯖は混んでますよ。マジ系・アチャ系・シーフ系・騎士系でごったがえしてます。空いてるのがうらやましい・・・ by きょうま

よく考えたらたまたま時間帯が昼間だったからかもしれません。
夜は混んでるのかなー。(・ω・)

Int型…って◆の画像は力で抑えられて…(ゴクリ

むりやりいくない!!(・ω・)

ニルエンさんに誘惑されてドキドキしてるアコきゅんが脳内に現れた。
でも実は攻める側なアコきゅん。
妄 想 が と ま ら な い(・ω・)

(・ω・)っ 同人誌でどうぞ!

普通に考えて、蜂で事故る危険性よりも他の安全で安定なMAPのほうが美味いからかと・・・。
あとドロップが糞まずいのが異世界。

でも立ち回りさえ良ければ事故ほんと少ないです。
蜂で死んだのは2時間で1回とかそんなものなので…。(・ω・n
ドロップは確かにおいしくないですね……。

殴ればいいと思うよ!(o゚ω゚)o@ぽ

∑(゚ω゚)!