今日から東京ゲームショウのようですね!

Wiiが20,000円になったりPSP-3000が16,800円になったりと
値下げ合戦ですね…!(・ω・)

Wiiはちょっと今更感しますけどPSPは…あーGoが出るからかな。
今年の年末はゲーム売れるのかしらー。
FF13もあることだし。ノ|’ω’|ヽ

これは服・・なのか・・?下着の上にマントはおってるだけっていうんジャマイカ
ああでもこれでゆり㌧の可哀想なお胸フラグが(殴

どうもマントというよりマフラーに近い形状なんですよね。下着マフラー…。(n゚ω゚`)

あれ三女ってもっとちっちゃいイメージがあったのに!どことは言いませんが!

えっ…こんなもんですよ…!!(*’ω’*)

なにこの三女、えろい

き、きのせいだよ。

ピンク色のアレが少し見えてる気がしますが気のせいですよね。このサイトは健全ですもんね。

ええ、まあ。

◆がない!ジェネリックえろいよ、じぇねりっく!
なぜ「◆」はないのだー!!

◆がないから恥ずかしくないもん!(*’ω’*)

「スカート返して下さい・・・!(涙目)」
↑オラ、なんか興奮してきたぞ・・・! フンスフンス!

おちついてください。

重力のデザイナーに「絶対領域」と「チラリズム」の概念を骨の髄まで叩き込んでやりたいっ!
露出すればいいってもんじゃないのに~><

まぁホドレムリンの口の中はチラチラしてますけども!!どうでもいいです!!ノ|’ω’|ヽ

イラスト……イラストなら……!
ごめんやっぱ無理\(^o^)/スカートカムバァアアアアアック!!!!!!
でも肩のホドレムリンさんのピッチピチ加減は妙にツボります。

ホドさん活きがよすぎて困惑。(n゚ω゚`)

ジェネリック(女)は靴とニーソ?のドット絵はいいと思いますが・・・。全体的に作り直したほうがいいと思います。

そう!そうなんです!
ギザギザニーソと靴の感じはとてもよいと思ってます!
それ以外が絶望的過ぎる。_| ̄|(・ω・)

ジェネリックはほら、あれですよ!……えっと…えっと……ッ!! ブルマ!(待

なでこスネイク!!(゚ω゚)

想像の翼はすべてを飛び越えるっ サクセス!(゚ω゚)
そう思ってドットを改めてみたもののそこはやっぱり別問題だった模様

加工ドット絵がいくらか投下されていたりしますが、これベースはやはり色々限界あります…ね…。

スカートは良い、だがこれもあり。心がほっこりと温まりました。ごちそうさまでした。
サクセス(゜∀゜)

サクセスできたなら何よりです…!

ファイナルアタックライドゥ! ジェジェジェジェネリ‐ック!!
世界の破壊者通りすがってくれないかなぁ(´・ω・`)

おのれグラビティ!(・ω・)

◆探すとかそれ以前に、まず詐胸疑惑の方が先に浮かんだ件について。
どう見ても増量してるからこれは確かめてみるしかないなあ。

さむねまじっく!(*’ω’*)

動物の口みたいな衣装になってるんですねぇ。
ところで口の上にあるべき目がコマンドを入れても見えないのはなぜでしょうかっ

な、なるほど目か………。(・ω・)

一瞬どこの水着かと思いましたが。。
あの歯みたいなのがお腹に刺さりそうで怖い

どうも生き物の口とかそういう表現を入れ込みたいみたいですね…。(n゚ω゚`)

あのお腹の歯は実は口なんだ、なので口が閉まる=上がずり落ちる的な◆があると思うんだ

基本的に口が閉まる時は下顎が上がると思うんです!(・ω・) …。

バニ子さん×ホドレムリンと聞いてジェネリックもアリな気がしてきました

えっ 誰も言ってないよね?!Σ(n゚ω゚`;;;

>へそだし
待ってください、♀シャドーチェイサーはへそだしではないですよ?
っていうか♀シャドーチェイサーにへそだしを返して下さい
…ローグ→チェイサーとへそだしだったでは無いですかっ
とガンホーに言いたいですよ

そういえば…!なぜ闇葱だけ時代に逆行したのか……。(n゚ω゚`)

ここはしましま先生の力でスカートを履いた妄想ジェネリックを生み出すしか無いと思いますよヽ^シ’ω’)ノシ

秘奥義・ぼくのかんがえた3次職を使用(つか)う時が来たか…ッ!!

皆さんジェネリックって言ってますが
スペルが「Genetic」なのでジェネティックが正しいと思うんです
ジェネリックだと「generic」で、医薬品なんかで使う言葉ですね

ワォ(・ω・)
確かにGenericでは何かおかしいですよねー。
jRO正式実装時に名前がどうなるか気になりますがとりあえず名前とかより
グラフィックですよグラフィック…!!!(n゚ω゚`)

ミニスカートを両肩の変な生物が咥えちゃって恥ずかしいっ!!
そんなしちゅえーしょんが浮かんだんだ・・・
あぁ、このサイトで踏まれるのを待っていたら就職できました、先生ありがとう!!

肩の高さで咥えられたらひどいことになりそう。
就職おめでとうございます!ヽ^シ’ω’)ノシ