台風ヤバイ。

明日とか大丈夫かなー!
台風のせいで日本がヤバイ!(っ・ω・c)

今日もねこかわいい。(*´Д`)

痛いニュース(ノ∀`):ヤマハが「初音ミク」を現実に再現

な か な か に 邪 神
そういえばミクのあたらしいゲームはアーケードらしいですね…。
ゲーセンであれをやるのかー!(・ω・)

まぁぁだキングキタンが残ってるぜぇぇぇ!!!!
(´;ω;`)ブワッ

後半のキタンはずるいぜ!(´;ω;`)

そろそろスパ○ボに出てくれないかなグレンラガン!!(゚Д゚)
絶対暑いのに!(誤字に非ず

スパロボはやりませんが、出て欲しいですね…!
エウレカとか出てるわけだし!(・ω・)

あのー、グレンラガンって、髪にドクロの飾りを付けた胸の大きいねーちゃんが主役じゃなかったんでつか?(´・ω・`)

ちがうよ!ぜんぜんちがうよ!ノ|’ω’|ヽ

しましま先生へSNSでマイフレ依頼の時に書いたホムケミ持ち知人が、
ジェネリックオワタ\(^o^)/言ってTUプリ作り始めました。
そんな彼になにか一言を!

まだあわてる時間じゃない。

東方関係ですが、こんなFlashゲームはどうでしょう
( ・ω・)っ[sm7620516]

なずーりんかわいいですよね!(*’ω’*)

勝手に3.5kgぐらいと予想して
私の場合まず首が傾く

この方はたいそう首が強そうですよね…!(・ω・n

Σ(゚Д゚;)うちのバカ猫とそっくりすぎてふいた!

ねこいいなあ!(・ω・) ねこ飼いたいです…。
今のおうちはペット禁止なので…!