あなたのキャラを描きました!その1

というわけで、「俺のキャラを描けっ!
たくさんのご応募ありがとうございました。

まずはこちらの方を描かせて頂きましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

いつき さん
http://fanavi.net/dresser/dresser2.html?5an4Sk5fnq

RO,イラスト

かえるの王子様と、酔いどれらしいところにティン!(・ω・)ときました。
王子泥酔してますけどゆるしてね…!!
あとエクストラカラーな白プリさん、描いてみたかったので、つい!(*’ω’*)
ドットの色がなんだか微妙に謎の色なので若干迷ったけど
アコ服に当てるような色にしてみました。

気に入っていただけたかしら…!(・ω・)dkdk

こんな感じで、いただいた内容をもりもり描いていけたらなと思います!
あと、このシリーズは同じファイル名のpng形式を一緒に置いています。
https://privatemoon.jp/image/illust/ro_oc01.png
pngはキャラのみで背景透過してるので、よければ加工用にどうぞ…!ヽ^シ’ω’)ノシ