私ROプレイヤーだけど3次職の服がマジックテープ式だった。引退したい。

「え、アークビショップの服の構造がよくわからないんですか?」

イラスト

      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 
    バリC□l丶l丶
      /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
         しーJ

元ネタ:日刊スレッドガイド : 彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン

選んでいただきありがとうございます!
このペースで仕上げちゃうなんてすごいなー憧れちゃうなー。
ブロントさんのネタを絡めた時点で何でもアリのつもりだったのですが
まさか師匠の御姿まで拝見出来るとは思ってませんでしたw
ところでもう少し下にカメラずr
あと、送ってから気付いたことなのですが。
念属性に発勁はきかない!
必死に気功しても指弾しても効かなくてあたまからつつかられる!
はやくあやまっテ!
以上、モンクを送ったのでした、ありがとうございました!

このペースで仕上げたのではない仕上がってしまうものが企画絵。
マリオネットに調子ぶっこきすぎた結果だよ?
いやしかし、師匠のせいでメインの弟子さんが食われてしまった感ありありですが
楽しんで描かせて貰いました!ありがとうございました!(*’ω’*)ノシ

師匠のカッコヨサにティンときた!
なにこの格好いい師匠…! おもわず ほれて しまった
し、師匠……(ポ
これはいい師匠といわざるおえない

正直やりすぎました。^o^
まあそんなファンタジーがあってもいいよね!!

見事なモンクだと関心はするがどこもおかしくはない(・ω・)

このモンクは一家の中心人物でヌードメーカーらしい。

(^o^)<うでをあげたな しましま

それほどでもない^o^

師匠:グレイドネイチャをおごってやろう

9個でいい。

師匠は見た目的に人型の方が強そうな気もするけれど、人特化で抹殺されまくりそうな気もします(n゚ω゚`)
そして、弟子頭部のマリオネットに癒されました(*’ω’*)

無形の硬さと人型のすばやさが備わり最強に見える。

ちょwwww師匠かっけええええええwwwwwwwww
俺もwwww弟子wっうぃりしてwwwくるwwww
みwwwwなwwwwぎwwwwってwwwwきwwwwwたwwwwwwwww

まずは名刺を貰うところからですね^o^

師匠wwwwwwwww
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < われを あがめよ
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
なんという・・・!!!
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < にくたい
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師匠がガチムチすぎてワロタwwwwwwwww
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < これが 80%
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
ウホッ…いい師匠…
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < やらないか
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
なにこの師匠…。師匠かっこよすぎる…。
師匠に見惚れるなんて悔しい…っ!!
でも…っ!
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < すなおになれよ
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
師w匠www
モンクさんがかっこいいのも、マリオネットが可愛いのも
全部吹っ飛んだじゃないですかwww
モンクさん凄く男前なのに・・・なのに、つい師匠に目が行ってしまうのはきっと私だけではあるまい。
汚いなさすが師匠きたないw

申し訳ないと思うのが、師匠のおかげで全部食われてしまったことです…!
いや本当に…!!(n゚ω゚`) 弟子さんの方だってがんばって描いたんだよ!

マリオネットかわいいよマリオネット

今回の唯一の良心。(・ω・)

む、むしろ手前のモンクさん抜きな師匠だけってないかな・・・

それじゃ企画絵にならないじゃないですか…!(n゚ω゚`)

ギロチンクロスになった次女さんの谷間がエライ事になってますな・・・

ドットの時点でかなり強調されててもう…!(゚ω゚)