お絵描きオフしてきたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ

昨日は大ニング方面でお絵描きオフなどをしてきました。
まさやさん白亜さんセリさんくろさんはこさん他計10名程度で
ひとつの机でお絵描き遊びしました。(*’ω’*)
アナログとか久々すぎて…!

nikki

みんなでテーマや描いて欲しいキャラなどを紙に書いて
くじ引きで各自のお題を決めたりとか、やってきました。
とてもよい刺激になりましたよ…!c(‘ω’c三っ’ω’)っ またやりたいです。

たちゅめっヽ(‘ω’)ノ
たちゅめっヽ(‘ω’)ノ

たちゅめっヽ(‘ω’)ノ

しかしこのどきどき先生、ほんとノリノリである…なんか専用サイトまで出来てたよ!
出来心でたちゅめを投票項目に入れただけだったのに…なんでここまで育ったんですかこれ?(・ω・)

あのライブラリまで利用してどきさんたら…!
本当にどうしてこうなったですね。どうしてこうなった!(・ω・)

どきどきさんの手が早すぎて、しましませんせーの挿絵が追いつかない。
本気モードになったらもっと早いんでしょうね、きっと・・・。
どきどきさんが やる気過ぎた…!
ちょっと、どきどきさん本気すぎる・・・!

_| ̄|(・ω・) ウゴゴゴ
挿絵を待たずに公開してってもらってもいいとおもうんです…!

本っぽい小細工まで・・・!
どきどきさんのやる気と(悪)ノリっぷりに感動した!

きっと久々の悪乗りなのでがんばってるんだとおもいます!

この勢いが続けば、薄いラノベ1冊分くらいになりそうですね>たちゅめっ

挿絵のペース的にやばいです…!(゚ω゚)

見開きのカラートップ絵では「あやな無双」が描かれるのですね(*‘ω‘ *)>原稿

原稿はその話ではないんだけども!
ラノベのお仕事といったら見開きカラー絵もありますよね…。ノ|’ω’|ヽ

このペースだとまじめに冬コミに間に合いそうですね.
販売は,あやな様のブースですかねぇ.

置いてくれないんじゃないかなあ…!!(n゚ω゚`)

のだ?
しましま先生の余命が心配です・・・。 でもいいぞもっとやれ。

とりあえず3話目の絵は描いてます。2倍の誘惑に負けそう。ノ|’ω’|ヽ

地味にゼロマテさんのところで第三話が!!
さすがは木枯さん、仕事が早いぜ!!!
ということで、第三話の挿絵を待ってます

既に4話目も完成しているような気がする。内部的に。(・ω・)

挿絵のうな様の手がなまめかしく
ぶっていただきたい所存

そろそろうなさまにぶたれそうです。

うなさまのちちがちちが。
ふおぉぉぉぉおおおおおお!

おちついて!(・ω・)

なんと言うか・・・すんごく楽しそうですね
これからもこの調子でどんどんお願いします!

楽しいけど時間が足りない!がんばる!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

うな様とたつは様のお二人<S>に喧嘩売ってる</S>を翻弄しているどき&しまコンビは勇者だと思う(それ程でもあるので)

それほどでもない。

しまこさん登場の回はいつですか?(・ω・)
あと、先生の描くベヨネッタさん見たいです!!

登場するのかな……。ノ|’ω’|ヽ まぁ自分でキャストには入れておいてあるけども…!

Rinaちゃん可愛い超可愛い!!!
もう持つとこしか残ってない苺ポッキーがここにあるからこれでポッキーゲームしてください。
苺が欲しけりゃ私の口の中さっ!

チョコ部のないポッキーなどポッキーに非ず…ッ!!(゚д゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8771621
しましま先生がこれを4女verで作ってくれるって聞いてきました。

早苗さん揺れすぎです絶対許早苗。

きゃー!!ちょっと見てない間に素晴らしい◆が…!!会社でみなくてよかttt

南無三!(^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm477854
( 罪)<ネ兄 ミリオン達成!!!!!

なん…だと…?(゚ω゚)

先生大変!ゆかりんファンタジア☆カオスフルがついにミリオン達成!おめでたい!結婚してWおめでたい!ゆかりんと結婚した!!ゆかりんがおめでた!おめでた!?ゆかりんの子供!ミニゆかりん!!どういうことなの!可愛すぎて生きてるのがゆかりん!!

ゆかりんの人wwwwwwwwwwwおちついてwwww
もうミニゆかりんとか意味がわからない。
でもとりあえずおめでとう!!

スナをスプレンディットフィールドで育ててるので、ポリン手紙は期待してます。DSの回数変わりそう。
でも、いままでギャングだったので、ハチへのDS回数が増えたりして・・・

幼女の方が圧倒的に多いですから、幼女分が減ればトータル的にはよいのではないでしょうか…!