RO VIOLETはじまったよー。n(・ω・)n

docomo限定ですが、新しいモバイルアプリの配信開始ですね!

RO VIOLET

キャンペーン中らしいので紹介してみます。
複数の意味でダメ元で。

とりあえずちょっとプレイしてみた感じ、
携帯アプリでこういうアクションゲームってやりづらくないかなぁと思っていましたが
案外なんとかなるもんですね。操作キーとテンキーどっちで操作すべきか悩みますが。
個人的にはテンキーやりづらいのだけど、ショートカット使うならテンキー側がいいなぁー。(・ω・n

通勤時間とかにちょこちょこ進めていこうと思います。
あとちょっとシミュったけどうちのキャラの場合
過剰でもない限りフリスト剣は(正しい意味で)それほどでもなかった。(n゚ω゚`)<シンブレ最高

「まぁどうせ下から数えたほうが早いくらいの順位で落ち着くだろうなー」
と思ってワンダラー仮面追加したらご覧の有様だよ!!!
・・・いや、ほんとユウ先生とうなさまにはどう御詫びすればいいものか。
とりあえず土下座しておきますね_|\○_

私は別にいいのですが、うなさまの怒りが有頂天なのでゆっくり土下座していってね!!!

それでも僕はッ・・・さげぽんをあきらめないッ!!

その時奇跡が起こ……るといいな。(・ω・)

ワンダラー仮面様が優勝したらどきどきさんの外伝が読めそうなんですもの(ぉ>やはりこういう展開になったのですね

そもそも本編がどこまで進むのか謎なのにもうスピンオフのお話とは!

挿絵1章完結おめでとうございます・おつかれさまです!
2章のゴロさんとか期待してるんだからねっ!

2章の序盤2話分がもう熊分多すぎます。がんばるよ!