記念イベント楽しそうだなぁ…。(・ω・)

なんか例のイベント担当NPCに立ち絵がついたらしいじゃないですか…!!

RO★Cafe 感謝祭キターん(*’∀’*)

なにこれかわいすぎるんだけど。
なんなの?いきるのつらいの?

あと例のジャンケンは本当に脱いだらしいですね。(n゚ω゚`)
く…!原稿がないいつものうちならば例のアレを利用して
ジャンケンクイーン版作るのに!キング作るのに!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

だが原稿する。

あと今日のねこかわいい。n(・ω・)n ねこかわいいで原稿がんばる。

<

脱衣じゃんけんはただエフェクトだけでしたorz

自作するしかない。いやしかし。

( ゚∀゚)o彡 ゜FUTOMOMO!FUTOMOMO!!

リンカーは何気に良いftmmをしている。(・ω・)

リンカ子可愛いなぁ
でも何だかちょっとえちぃく見える・・・

ftmmのせいだよ!きっと!

2コマ目のモンクさんがコロンビアのAAに見える件
モンク:正解はまかせろー!!(コロンビア  やめて!!

まあコロンビアなんですけどね!(・ω・)

デコモンクから溢れ出る⑨っぽさは一体…!!

本当は一番まともです。

sagePONカワイイぃぃぃ!あ・・・このイケメンな目は先輩!!
目だけでわかります!!!って思ったら2コマ目にいた・・・
やっぱり先生のさげぽんシリーズは一番生き息してるような気がします。

なんだかんだですごく楽しんで描けますね、さげぽんネタ。

最後のコマのあの目…
さげぽんを狙っているのか、それともさげぽんに近づいた♀リンカーを狙っているのか…!

リンカーを狙ってますね(殺意的な意味で

ふわリンカーさんかわいいよふわリンカーさん(・ω・)
Wiz先輩が只ならぬ嫉妬オーラを発しているように見えるのは気のせいでしょうかっ

気のせいじゃないですね!(゚ω゚)
ふわリンカーさんは出来るだけかわいく描こうとがんばっています。

ネーム見ただけでさげぽんの可愛さに嫉妬、ぷんすか!(・ω・)

もちろんさげぽんもがんばってかわいく描こうとしてるつもりです…!

うーむ…こうして途中原稿を見てると
普通にさげぽんとリンカさんの恋愛で終わって欲しい気もしてくる!(・ω・)
そしてなんだかリンカさんが最後はさげぽんの腕の中で
逝ってしまうシーンが浮かんできたのですが!
何故でしょうしましま先生!

グレンラガンですね先日観ました。(・ω・)

リアルでワンダラー仮面様に鞭でしばかれてもお願いしますね!>遅れますが必ず描きますので!!

既に次に会うのが怖いわたくしです。ぶるぶる。

甘味処で検索して一撃必殺されました!
同じランプ照明でも、某馬○道よりずっと隠微なお店ですね! 最高です!

イメージはまさに馬車道だったんですけどね…!
あ、ついでだからロゴ画像貼っておこう。kumazonで注文してね!(*’ω’*)

nikki

それにしても、これ2007年のネタだったですね…。(n゚ω゚`)
過去ログないわけだ…。ていうかそんなに昔だったことに驚き。