アニバイベントちょっとだけやってきたよ!!゜+.(・∀・)゜+.゜

原稿やらなきゃなりませんが、ちょっとだけ息抜きでやってきました。

nikki

ちー、初めてのクリスタルに蹂躙される。
なんか今年は福引券とか落とすんですね!
引いてきたけどさっぱり当たらなかったよ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

nikki

あとは転送とか利用してSignクエストを進めたりしてました。
今更…!(・ω・)

さーて原稿やらなきゃ!
コミスタのトーンがおもしろすぎてついつい手を入れすぎてしまうですよ…!
三c( ヽ^シ’ω’)ノシ がんばるぞー

しましま先生のけしからん世界樹絵がみれる日も近そうですね

3が発表されたらしいですね!
でもごめん…世界樹はノータッチなんだ…。(・ω・)

WIZARDRYの忍者システムを導入してるのですね、判ります>女の子が脱ぐことで強くなるゲーム

一撃でくびをはねたりするんですね強い。

アルトネリコ3はなんか色々と病気らしいですねー。
しかし、出てる歌手陣が恐ろしいほどに豪華だ!!
BGMの編曲が自動生成とかって聞いていたのでサントラでるか不安だったんですが出るならもう買うしか!!!

TVCMで流れてる曲とかもすごくステキなんです…!(*’ω’*)わくわく

風邪でへばってる頭でみにきたら、コメみてヨッパらいさげぽん!とかおもいついた!!!
酔わせてドースンダヨーっていわれそうですが、可愛いとおもうので是非是非是非!!!

さげぽんはお酒弱そうだなー!(・ω・)

サントラがサンホラに見えたボクに救いの一言を(・ω・)どうぞ!

\残念だったね/