雪見大福がおいしい季節ですね!っていうか寒いよ!!(((・ω・)))

甘味といえばたつはさま。
第9話挿絵です。

イラスト

だめだこの熊はやく何とかしないと。
もっと渋川ゴロさんを描こうかとおもったんですが9話のノリ的に
こうかなあって……。(・ω・n

お給仕されたいですね!(*’ω’*)

あ、あと今日初めてスティッカムというやつを!
やってみたんですよ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ あわわー。
具体的にはWebカメラの映像もしくは自分のデスクトップをライブ配信するとかそういう感じなんですけど。

絵描きさんたちがよくこれで自分の作業を配信してたりするんで、
ちょっと前から私もやりたかったんですが、原稿やってて余裕がなかったので
今日やっと挑戦してみたのですよー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

nikki

みなさん言うように、これで配信しながらだと
自然と集中するようになりますね…!今回ちょっと密度の高い絵なので
明日に間に合うか謎でしたがなんとか…いける…?
ってところまできましたよ…!c(‘ω’c三っ’ω’)っがんばるぞー

ウアーCおめめですよ!私なんて未転生87~99、転生して80~83とずっと篭ってるのに一枚も出ませんよ!タイタンさんはくれましたが・・・三枚も(´・ω・`)
それはそうと魂FCAS狩りは癖になるますよね(*´ω`)

タイタンさんはしょんぼりですよね…。ノ|’ω’|ヽ
オーラまで出なかったらちょっと悲しいですね。うちももう出ないのかも…!

スノウアーさんの死亡モーションは長すぎですよね!!
何度か名刺を見逃しそうになったことが・・・
そんな私はセージ82→97の間に名刺を8枚ほど貰っていたり

とおもったらすごい拾う人も居るものですね…!
8枚も拾ったらすごいお金持ち!(・ω・)

>ボルトが本当に雨のように降り注いで気持ちイイ!
転生するとダブルキャスティングでもっと楽しいよ!!
黒渕眼鏡とキャンディとかわいいリボンつけて気分はベヨネッタ!!
最初からクライマックス!!ヽ|゚ω゚|ノ
※でもうちの子はアリアダークネス^ω^

ダブルキャスティング!あこがれちゃうなー(・ω・)
うちはアリア道標ですよ!アクセ持ち替えしなくていいのが楽で…!!

ウチのわっかも監獄でポロリしました
ゾンプリcを
それにしてもわっかが可愛すぎて心臓がライトニングボルト

ポロリおめです…。ノ|’ω’|ヽ

ポロリはちちましいのがポロリであって、カードがポロリでは無い。
即ち・・・アウトー!
でもおめでと(*’ω’*)

ありがとうございます。(*’ω’*)

スノウアカードポロリおめ!五女のおもちポロリはまだですか。口を開けて(?)正座して待ってますね!

口は閉じたらいいと思うよ。

妹様がぽろりしてないので全裸で◆を探した自分は隙だらけだった

凍死しないようにね!

では私達には二女のぽろりでいいですよ!(*・ω・*)

彼女の最近の職場はモスコなので、あまりいいものはポロリしないですよ…。

スノウアーcがポロリときたのは乳絵馬を連日乳神様に奉納したおかげではないでしょうか?

えっ そんなことしてない…。(n゚ω゚`)

しまさんしまさん、おさかなあげるからお餅がんばって
っ><:::・>

おいしいお魚はメイン回復財です。(・ω・)モーグモグ

あれおかしいな? 個人的にはスノウアーの断末魔好きなんですけど。
死亡モーションは同意しますがw

声自体が嫌というか、音量がなんかでかい気がして…。ノ|’ω’|ヽ

先生なんかタッチ変わりましたね
私はこんな感じの方が好きだったりしますが
それはそうと、ウアーはあの声であのモーションだからこそ
ウアーであると思うんだ

嫌がらせモーションや声が経験値とかカード効果に反映されていると…!
でも結局今氷D行く時はSE消してるんですけどね。(・ω・n

>誰か動かしてくれることを期待して…!
動かすだけならこんなのもあるらしいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9127380

天才すぎるこの人wwww
ちなみにフィギュアでためすとこうらしいですね。↓