調子に乗ってクリスマス絵を気合いれて描いてたらご覧の有様だよメリー!

イラスト

まあでもなんとか間に合ったよね!メリー!n(・ω・)n

先日も描きましたが、今回は作業の大半をスティッカムで配信してました。
尋常ならざる集中力を捻り出せるので自分を追い込むにはなかなかですね!
また定期的にやりたいと思いました。(*’ω’*)

クリスマスに四女を注視のお知らせと聞き駆けつけました

ゆっくり注視していってね!!!

和服はよいものです。というわけでお正月に晴れ着を期待(何

ぎゃー年賀状を書かなくてはですね!_| ̄|(・ω・) あばば

贅沢は言いません!おとし玉なんていらないです!!
なので正月には、4女のおとし足を下さい!!
おとし足万歳!HENTAI万歳!

(n゚ω゚`) …。

ウアーc8枚拾っても1stのAX娘の属性カタ代に全部消えてたりします・・・。
そして自分用に欲しいなーと通い始めると全く出ない!!
そして気づくとオーラ間近なセージ娘の出来上がり・・・orz

らぐくじのおかげて定期的に値下がりするので
うちも+7で全部揃えましたよ!ただし氷柱と茨はカード未挿。(・ω・)

しましませんせーふりふりのエプロンが足りないです(´;ω;`)

すまぬ・・・ (・ω・) すまぬ・・・

俺、クリスマスに浮かれているカップルを殲滅したら、たつは様の一撃必殺パフェ食べに行くんだ・・・。

無茶しやがって…。

だめだこの熊はやく俺と変わらないt・・・
あれ? うなさまなんでこんなところn・・・オフッ!オフウゥッ!!

勝手に天国へ旅立たれてしまわれた。(・ω・)

ぱーるーぱーるりぱーるりらー
みんなー死ねばいいのにー☆

みんなー死ねばいいのにー☆

最近、ねこかわいい成分が足りないので、勝手に投下。
◆猫とChristmas – Cat enjoys Xmas.
http://www.youtube.com/watch?v=v9vila-t6xo

なにこれかわいい。(*’ω’*)