ブログになって何が良かったって

実家から投稿したり、予約投稿なんて機能があることですね…!
今年の1月1日の更新は0時に自動的に公開されるようにしてました!
便利になったものです。(・ω・)

ところで今気付いたのですが、まさやせんせーのブログのこの記事のですね…。
>■前から散々騒いでましたが
>色々なRO作家さんのゲロ甘ノーマル漫画が読みたい!!!!!と
>叫びまくってましたが。
>お友達と一緒に企画を動かす事にしました
>このあたりの 方々と 18禁もいっちゃうぜ! な ノリです。多分。

>18禁もいっちゃうぜ! な ノリです。多分。

えっ なにそれ聞いてない。(゚д゚;;

あ、先日書いた次の合同誌の話らしいですこれ…。

さて実家からですが取り急ぎコメントレスなど!

ねぎさんの隣にいた者です。冬コミでは素敵なご本ありがとうございました。
なんかお気を使わせてしまってすいませんwww 宝物にします!
ぎんさんにもぜひよろしく~
 ShiningRoad/夏アミ

こちらこそステキな本をありがとうございました!
またイベントでお会いしましょう…!

さげぽん読みたいです・・・。通販とかは考えてますか??

すみません通販に乗るほど残っていないので…!
5月のラグフェスでちょっと出るかもしれません。再版は…難しいかもです。(n゚ω゚`)

買えたー(゚∀゚)買えなかったー(´・ω・`)
っていう悲喜こもごものコメントが溢れてるかとおもったらそうでもな・・い?
ちなみにあたしは前者です、ひゃっほう!
では、お年玉の◆を期待して待ってます!服はきてるよたぶん・・・

完全に完売というわけではなかったので、コミケに来れた方はほぼ買えたかと思います。
どうもありがとうございます…!(*’ω’*)

コミケお疲れ様です
で踏んでもらえたんですか?

さすがに会場でそのようなことは…。(・ω・)

「フワッサァァァ」吹いたwwww
だが私服という現実に泣いた なぜ!? Why!?

ファッサアアア
本当に、なんで私服だったのでしょう。本当に。

コスプレしなかったことについて・・・
非常に残念でならない!!
参加出来ませんでしたが、残念です!

残念極まりないですよね。ノ|’ω’|ヽ

しましま先生コミケお疲れ様でしたー御本のWS子姐さんをサイトにもちょくちょく出して欲しい!と思うくらいツボでした。WS子はいい.。゚+.(*’ω’*)。+.゚。.あのござるAXさんと姐さんがどういう経緯で相方になったのか気になります先輩はもっと突き進め!

AXWSのあの二人についても、色々とお話は思いつくので、
隙あらば描いてみたいですね!

なぜか昨夜の夢にポリンの手紙をくわえたWiz先輩が出てきました・・・

やめて!

他の関係者の方々のレポとかを見ると心情が手に取るようにわかってしまう・・・
「終わらねー」の人とか思わずふきました

なんだかんだで9時半前には完了していましたよ!人海戦術!(*’ω’*)

この4コマつっこみどころしかないw

全体的に突っ込みがいのある一日でしたよ!

2コマ目がシュールwww

ファッサアアアア

黒フキダシなんて高まりすぎです。.゚+。(*’ω’*)。+.゚。

まあうなさまは黙れよとか言わないですけどね。

教授の格好とな…
良ければ衣装など見てみたいものです(*’ω’*)

いやあれ借り物だったので…。(n゚ω゚`)

てっきり3日目だと思い込んでチェックしてなかったら、まさか同じ島だったなんてorz

一日目ですよー!∑(n゚ω゚`)

———- 新年ここから ———-

あけましておめでとうございます!!!!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!ヽ^シ’ω’)ノシ

昨年は色々と楽しませていただきました。
本年もまた、よろしくお願いいたします。
( ’ω’)ノシ
あけましたので新年の挨拶。おめでとうございます(*’ω’*)
今年も陰ながら贔屓にさせていただきますね!

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!(*’ω’*)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
コミケにいったんですが教授のコスをしていなかったのでどれが先生かわかりませんでした!
次こそは・・・
年も明けましたし、今年こそ踏んでもらえるよう待っています
裸で

教授のコスとか、もう二度とあんなことはしないよ。(世界まる見え的に

2009年はしましま先生のおかげで楽しく過ごさせていただきました。
2010年も(◆的な意味で)どうぞよろしくお願いいたします。
あと、ちーちゃんください(-人-)オナガイシマス

あげませんが、今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます! うん、やはり次女は初期のころに比べて明らかにけしからんことになってる!

キャラを描き分けるうえで色々と強化されましたよ!

ふぉぉぉぉ次女のたゆんたゆんなω(←に見えるの)にダイブしてぇぇぇぇ
(p*’ω’*)p=p シュッシュ

ヽ^シ’ω’)ノシω

今年一発目の更新がお餅だなんて・・・幸先が良すぎる!
いいお餅です、ありがとうございます!

新年といえばお餅ですよね。

新年あけましておめでとうございます。
年が明けて早々、急にお餅が食べたくなってきた…。
おお、おあつらえ向きに2つもお餅が・・・!
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにさせていただきます。
ところでその2つのお餅は食べちゃだめですか。

あけましておめでとうございます!
このお餅はたべられませんよ!(*’ω’*)

これはよいおもち!これはよいおもち!!!(-人-)アリガタヤ

おそまつさまです!

┌(┌(┐’ω’)┐なるほど・・その二つのおもちがお年玉と申したか!

だれがうまいことをいえと!

何か違うと思ったらエドガーだった
あけましておめでと~ございます。
そして、次女さんが被ってる毛皮がなんかエドガのように見えるんですが・・・

つい勢いでエドガーの被り物にしてしまいました。
下書きの段階では普通の虎だったんですけど、つい!

新年明けましておめでとうございます!
これから虎を食べてしまうのですね!
あけましておめでとー!
次女はトラを捌いたのか・・・

エドガーに勝ったことは実はないんですけどね!(n゚ω゚`)

虎人さん・・・・(’¬’*
新年そうそう次女も見れて元気でました(・ω・)
眼福眼福

虎人さんの視線の先がけしかりませんね!

こんな乳ましいエドガーがいたら
思わずエドガーMAPに篭ってしまうではないか!
これがしましまトラップなら喜んでひっかかろう!

エドガーMAPは何気においしいらしいですしね。

晴れ着じゃなかったけどこればこれでいいものですb

晴れ着も描いておきたかったですね!(・ω・)

ところで、年賀絵の◆はまだですか?
あけおめです!(*’ω’*)
新年早々何て乳ましい…
乳ましすぎて悩ましい…
で、煩悩を解き放つ為の◆はどこにry=ー( ゚д゚)・∵.

◆始めはまだですよ!

8月の大イベントって結婚式ですか!
今年もちちましくよろしくお願いします(*’ω’*)
8月ですかっ、きっと結婚式ですねっ(っ^ω^c)
あけおめ!ことよろー!
今年もがんばってください、応援してます!
>さて2010年はとりあえず8月あたりの大イベントに向けて
ご結婚ですね、わかります!

えっ あっ はい…。
なんと勘のいい方々ですね!
今いろいろと準備を始めています…!(*’ω’*)

>8月あたりの大イベント
ついに第一子御出産ですか、おめでとうございますw

それはちょっと違うかなー!

あやなさんのブースでしましまさんの本も買わせていただきました!
まさかコミケでしましまさんの本が買える日が来るとは・・・!
久々のさげぽんと先輩の話、楽しかったです!

ありがとうございます!!また次の話があるらしいのでがんばりたいです!(・ω・)9