たぶんスロットなしのDEF2くらいのアクセ。

ちょろりと実家から戻ってきました!こんばんは!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ついったーでも実況などしていましたが、
今回の帰省中に式場で段取りについての話をしたりとか
結婚指輪決めてきたりしましたよ!(*’ω’*)

指輪はいつもつけるならシンプルで丈夫な方がいいよね
ということで、素材のしっかりしたものを選んできました。
とりあえず注文しただけなので、現物はまだ手元にありませんが…!

なんだかんだで1月ももう10日も過ぎたわけで
あっという間に8月になっちゃいそうです。
そろそろ本腰入れないとですね…!

ところで話は変わりますが、最近近所にできたねこカフェが
なかなかにステキなのでねこ画像を貼ります。(・ω・)

nikki

nikki

駅までの道沿いにあるのでついつい寄ってしまいがち!
まだ若いにゃんこたちなので好奇心旺盛で、お客さんによくかまってくれます。(・ω・)
ちなみに7匹ほど居ますがほぼ全員♂らしいです。なにこれホストクラブか。

(新婚キャンペーンに見えた)Oo(´¬`)

個人的にはそれほど間違ってない。(・ω・)

材質が硬いだけじゃダメですよ、ゴッデスたつはさまに祝福していただかないと

たつはさまの前で愛を誓わなくてはならないのですか!

>結婚指輪のDefが2
スキルはもちろん「○○!愛してる!」ですよね!あこがれちゃうなー

人前で愛してるは恥ずかしくてちょっと。(n゚ω゚`)

>ていうかこれ用に描き下ろしてもいいとすら思いますよ。(・ω・)
ちっぷたんの自画像描いても揺れる所が…あれ?なんだろう背筋がs・・・(

あっ……。(・ω・)

画像ぷるぷるソフトの新しい方がhttp://www31.atwiki.jp/popcake/で公開されたよ。次女と五女をぜひ

わあわあ…!これを使えば2次元を超えることができるのですね…!

全裸で正座していたら、インフルエンザにかかって41℃の熱を出してしまいました。
早く!早く四女に踏んでもらわないと死んでしまう!!

41℃とか普通に死ぬレベル…!!踏んだら死んでしまうのでは!(・ω・)

さげぽんの18禁が出ると聞いて来ました。

出ないよ∑(n゚ω゚`)

ごはん置かれたとたん静かに…によによしてたら家族に気味悪がられた!
そして、によによ顔は二人に増えたのであった。

ねこかわいすぎて胸が熱くなる。

何という時期に1.5倍・・・。
修論やら実験やら学会準備やらで忙しくて休止中だったけどこれはやらざるを得ない。
98なアサ娘とプリ娘、97なセジ娘とWiz娘がいるんだぁぁぁ!!!

明日からですね!そういえば学会も色々開催される時期ですよね、春先とか。
なんかうちと職構成がとても似ていらっしゃる…。(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9261457
えす・・えいち・・・どうしてこうなった・・・
いいぞもっとやれ

先日M-1買いに行った時に並んでましたが、こんなんだったんですね、ヒソウテンソク…。(n゚ω゚`)