気が付いたら3-2次職の残りの公式イラストも補完されてたっぽいよ!

ジェネティックはぱんつじゃなかったね!やったね!

………。_| ̄|(・ω・) いやだが、しかし…。

あとロイヤルガードさんから80年代臭がしたり
闇葱さんがガチ半裸だったりとか色々ありますが、
とりあえず♀ジェネティックがガスマスク着用じゃなくて良かった。本当に良かった。

そこで「ちゅぺるぶれいかー!」ですね。
おめでとうございます!
人前で「○○!愛してる!」されたらもちろんスペルブレイカーですよね!!キャ━(*’ω’*)━ !!!!
「しましま!あいs」
「スペルブレイカー!!」
「もう、人前じゃ恥ずかしいからやめて!」
というどこかで見た4コママンガをリアルで再現ですね!!
・・・はっ!?つまり教授コs(ry

もーーーなんで自分で忘れてるような過去ネタを!!(゚ω゚)
みなさんほんとうに抜かりないですね…!!
あと教授コスは二度とやらない、絶対にだ。

DEF2s0の指輪…とりあえずスロットエンチャントですね!(やめて!
なにはともあれ、おめでとうございます。

ありがとうございます!ゼロムc挿したいです!

あなたに会いたい!…は現実だと不発か(・ω・n

出来たら本当に便利だと思う。ポタとか。

ちっぷたんぷるぷる・・・、こぶりたゆんもいいんじゃないだろうか(*’ω’*)是非

すでにGOサインは出ているのですが、どうしようかな!
まず使い方を…。(・ω・)

式の準備にバタバタしている・・・その次はお子さんの名前で一悶着ですね。
よーくかんがえようっ・・・名前は・・・大事だよっ・・・ うーう・・・うーう・・・うううー・・・っ!

娘が生まれたら紫にしようと思います。うそです。

4女に踏まれて昇天なう
なんという本望、何というご褒美ッ!
おっとだいじなことをいいわすれた
Heel me plz!!
そうそう、自分トコのアクセはプラチナにしたんですが、
案外というか、やっぱりというかキズは免れませんねぇ。
一応2回ほど再研磨でキズ落としてくれるサービスありましたが、
やりすぎると当然モノが小さくなる罠。
ある程度は割り切りですねー、これ。

紳士な既婚者さんのご意見どうもありがとうございます。(^ω^)
うちの注文したところは5年間保障とかでしたねー。
サイズ直しの交換までOKとか…!5年以内は太ってもおk…!!