右のとこに何か出来たよ。(・ω・)

新年半月過ぎましたという微妙なタイミングでおみくじなど!
ちょっと昨年末くらいからやりたいと思ってはいたんですが
なかなか時間がとれずに延び延びに…。

表示用のphpは結構前から作ってあったので
あとは絵さえ出来れば…だったのです…!(・ω・)

というわけでこのサイトにまたひとつ謎のギミックが追加されましたと…!

ちなみに、一応用意はしてあるんですが今のところ凶は出ません。(・ω・)

※追記
ぎゃわー!ちょっとスクリプトをミスっておりました…。
15日0時20分くらいまでにアクセスされた場合一部画像が表示されない方がおられるかと…!
スミマセン…!_| ̄|(・ω・) 日付が変われば表示されます!
そしてこの手違いにより凶出ないといっておいて出まくってました更にスミマセン。

>なっ……全快で復活……ですって……!!!!
単に接尾語で選んだんだけどそうとられるとはっ…(*ノノ
いえ、なんのことかわかりませんが。

えっ、べ、べつにそんな!全快とかすごいですよね!!

前に見たTVで、日本人の肌だと金より銀やプラチナのほうがつけた時に見栄えがよいそうです(え

黄色人種ですからね…!シルバーだと微妙に浮くのかなー。

教授がだめならsage・・・しましまさげぽん・・・しまぽん!しまぽんじゃないか!!
        ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (゚ω゚  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 ハ,,ハ
                                ( ゚ω゚ )  お断りします
                               /    \
                             ((⊂  )   ノ\つ))
                                (_⌒ヽ
                                 ヽ ヘ }
                            ε≡Ξ ノノ `J
むしろ経済的に余裕ある今から挑戦してみては・・・っ

経済的にはそんなに余裕ないですよ…!_| ̄|(・ω・)

ぽっこりおなかがラブリーすぎる(*’ω’*)
あと、あの子は目を開けて寝てるんじゃ!

本当に寝てるんじゃないかってくらいの無反応ぶりですよね…。

しましま先生、ねこかわいい補給しすぎです!
ありがとうございます!
このネコと会話してみたいなぁwww

ねこは癒し。(・ω・)

PS3神化フラグが来ました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1380495.html

マジかよ(以下略
外部HDDが可能だなんて…どうしちゃったのソニー…!!

かばろってwwwwwww
合いすぎてふいたwwwwww

ちょくちょく回想で出てきてうざいwwww

娘の名前が紫、娘がゆかりん、ゆかりんと結婚した!年の差を越えて結婚した!しましま義父さんよろしくおねがいします!娘さんを必ず幸せにしました!僕に下さった!ゆかりんのウェディングしまぱん!描いておいてね!
でも本当に紫にしたら絶対に許早苗!

ちょっとwwwwwwwアグネス!アグネーーーース!
こちらこそ絶対許早苗!!