大変すばらしいお餅を見つけたので拝みに行きましょう。

今更すぎますが。: 人生堕落研究所のにっき

そうしましょう。(・ω・)
さすがまさや先生…!!磯辺とは…!!
そしてうちの子描いて下さってありがとうございます!(*’ω’*)
たいへんかわいらしく描いていただきました!

さて、昨日のHSEEXの件ですが。

nikki

nikki

子犬のヘアバンドは犠牲になったのだ…。

あと隣にある丸帽子も試したけど犠牲になったのだ。
師範ェ…。

赤いリボンを+5以上を狙えない自分には無理です。
なんていうかさー・・・大きなリボン実装前とかした後とかの気持ちがばーってくるんだよね、赤いリボンを見ると。
ということで、子犬のヘアバンドは頑張れ!

装備には思い出がいろいろありますね。うちも赤リボンはだいぶ長いです。
子犬HBは犠牲になってしまいました。_| ̄|(・ω・)

黒い猫耳でHSEEXを試したらluk+3が付与されました
…ちょっぴり幸せになれそうな黒猫耳が誕生

うわーそれはちょっといいな…!(・ω・)
見た目用装備でもちょっとしたオプションがあると何か嬉しい気分になる気がします。

ギャンブル運を一番持ってるのといえば次女ですがもちろん大勝利ですよね

予備が見つからないので試してないです。ノ|’ω’|ヽ

ちーちゃんだけが成功フラグが
乱立しているように見えるのは気のせいでしょうか!
あ、でもおっぱ○大きいと失敗しないって
ずーっと前の日記絵にあった気がするから、
危ないのはさんj(こきゃ

色々な装備を一番折ってるのも三女さんですがこれは多分お財布の関係だよ!!!

s#辺りがまた値上がりしそうなことを…>HSEEX
ところで、
>ババァーン!っていう感じの
つまりひじゆかですね、分かります。

ひじゆかとはまた新しい組み合わせですね…!
ていうか白蓮さんは本当にご高齢なのですよね。ノ|’ω’|ヽ

5女さんとまぴこさんが大変な事に!
流石まさやせんせいは、ぱなかったですね!

ぱないっす。カッケーっす。(・ω・)

あれ…てっきり五女さんはすでに100オーバーだと…
いやほら、1m以上は⑨の証だと某卓球漫画で言っていたので(n゚ω゚`)

そーなのかー!(・ω・) い、いやサイズとか決めてないけど
とりあえずまさや先生も100↑のつもりで描いたらしいですよ!

2個ならほぼワンカップupですね(JIS規格的に)

セージキャッスルで衣装を貰ってこないとなりませんね。

死神は人いたら持ち返しないといけないからお勧めできない
画面全体は効果範囲広すぎると思うんだ

そういえばそんな謎の効果がありましたね…。
死神使う人はみんな持ち替えしてるんでしょうか…!

わ~い、全員集合だ!(><)
・・・あれ?長女と四女とちーちゃんしか見覚えがない・・?

最近2・3の出番が危うい感じです。(・ω・)

4女で大吉が…!こ、これはツンデレすれば大吉ってことですか?それとも誰か踏むべきなんですか…!?(・ω・≡・ω・)

誰か踏んでみるといいかも知れません!!

ちーちゃんの大吉も4女たんの中吉も出まくってるのに、本命のゆりりんが出てきませんorz ゆりりんは俺の嫁!!3女は俺の嫁!!ってむはむはしてるのが悪いのでしょうか。

まだあわてる時間じゃない…。c(・ω・)っ

中古キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とおもったら次女だと・・・!?次女まd

だから中古じゃないとあれほど…!!!

>おみくじ
毎日伺っておりますが、未だに長女と次女しか拝見したことがありません。
IE6だからなのかしらかしら・・・。他の娘達にも会いたいモンですなぁ・・・。

ブラウザといえば、FirefoxとかSafariとかChromeとか別のがインストールされてる場合は
そちらの方から確認すると…。(・ω・)