お餅のお返しをしなくてはなりませんので!

まさや先生ちのライアさんを描かせて貰いました!

いやあーあたまわるくてホントすみません!!!(゚ω゚)
まさやさんちの子なので一切の遠慮をしなかったよ。
鶏があまりにも適当ですが気にしないでいただけると幸い。

お雑煮というからには、お風呂に入れるべきかと思ったのですが、
どうにも湯船にニンジンやらダイコンやらを持って入る絵を描くのに
抵抗があったので……。_| ̄|(・ω・)ノシ おゆるしを!

それにしてもお雑煮の具って地域によって色々あるかと思いますが
うちの実家では里芋とかしいたけとか入りますね。
あとカツオブシは鉄板すぎる。(*’ω’*)

りすの子はボス属性なので可愛いですけど強いです(*’ω’*)

強いらしいですね!是非戦ってみたいc(‘ω’c三っ’ω’)っ

先日セシルc買えるか!って言ってた者ですが+8死神ゲットしましたよヽ^シ’ω’)ノシ
あと少し!!…じゃないorz

おめでとうございます!セシル2枚…長そうですね…!

氷D死神の本当の恐ろしさは突然画面外ぎりぎりの
ゲイスティが一斉にこちらにくることが

ゲイズティを呼んでしまうことがあるんですね。
それは気をつけないと…!ノ|’ω’|ヽ

3日連続で大吉・・・しかも順番が長女→次女→三女・・・これはかつる!

4日目はどうだったのでしょうか。(*’ω’*)

きた!ちーちゃんの大吉きた!!これで勝つる!!!
もし選べるならレアドロップゲットとちーちゃんに夢の中でなでなでさせてもらうのどっちか迷…
ちーちゃんに決まってるじゃないか!!!(゚Д゚)クワッ!!

よい夢を見たらいいですよ!(・ω・)

長女さんで凶!
笑顔なのになんだか怖いですよ!(;゚д゚)

全力で凶ですからね…!
表情パターンを凶だけ変えようかとも思ったのですけどやめておきました。(・ω・)

HSEEX…全力で無視して不良在庫のミンクのコートを叩いてみたらV3が付与されてしまった。
ますます不良在庫になったのは気のせいでしょうか?orz
ここをみながら、何気なく倉庫の上のほうにあった
+4ミスケ挿丸帽でHSE挑戦したら、VIT+3にヽ(*’ヮ’)ノ
でも使うキャラいないし、相場も分からないで処分しづらいです。
もういっそ砕くしか…

Vitだと+3でもいかんともしがたいですね…。ノ|’ω’|ヽ

子犬のヘアバンドにHSEEXやったらdex+2が付きましたが、コレは勝ち組に入るんでしょうかねー・・・

成功するだけでも勝ち…では…!!_| ̄|(・ω・)

>白蓮さんもあわせて四天王
大変素晴らしい鏡開きが開催されると言う事ですね、わかります。
ええ、お餅的な意味で(゚ω゚)

\ババァーン/