そういえば今日は節分らしいですね!!

(・ω・)ノシ 三 ∵

世間は鬼やら豆やら恵方巻きやらで一部が大変盛り上がっている模様ですが
最近ちょっとお仕事などがいそがしいので絵はないのでした!スミマセン!

しかし夜にはまた雪が降ったりで本当に寒かった…!
今日は積もらないかもですが、2月になって冬も本気ですね。

ところで、先日録画しておいた刀語を今日やっと観たのですが、
これすごい面白い……!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
わぁわぁ1時間あっという間に観れました。
好みはあるかもしれませんが、ステキアニメだと思います!
次回は2月8日ですね!もう来週!たのしみ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

磨鞘さんところでロナ子がすんごいことに(*ノノ)

すごかったですね!流石本職…!!

2/14に向けてそろそろ投票は如何でしょうか(・ω・)
今度こそ、今度こそ我らのさげぽんを1位に・・・!

2/14はもう決めてるので、リクエストはその後にしようと思います…!

つまりMい人の固くなった所に錐がうわぁぁぁぁですね、怖いです

しかも縦に行くからね。

>>( ^ω^) やだなぁ錐なんて固い相手にしか使いませんよぉー
ガチムチのお兄さんの*に錐を刺している図が思い浮かんだ、がくぶる

最近だらしねぇのでサクっとね!

俺ぁ次女が一番好きだな、うん。黒服に白いお餅っぷりがたまらんです。次女をもっと見たいですぞーヽ^シ’ω’)ノシ

わぁわぁありがとうございます。ヽ^シ’ω’)ノシ
最近は頻度下がってましたしね…!

まどろっこしい諸兄が多いですね。
俺が手本を見せてやるッ!
ババァ結婚してくrッ・・・オフッ!オフゥッ!?

あんまりババァ言うと次女さんの場合はふいにジワッ(;ω;)ときて逃げ出すのでやめてあげてね。

さげぽんににんじんをさすんですね、わかります

関係ありませんが、βの頃はやはり芋派でした。

きた!三女来た!これで勝つる!!
あとどう考えても人類に早すぎた物が世に放たれたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9556226
ブリヾ( ゚д゚)ノ゛ハマチ


ブリハマチ流行り始めたみたいですね…!さすがアルトネリコ…!
タグにじわじわと動画が増え始めています。(゚ω゚)

「あーけーてー」と言わんばかりに鳴いてるのがもうね(´д`)かわいすぎる


ねこかわいい。(・ω・)

こんなにゃんこにおねだりされたら何でも与えてしまいそうだ…
そして

そして……!?!(n゚ω゚`)

雪のせいで道が凍ってて自転車がとても走りにくかったのですが、
出発前に6女から中吉を頂いた私に隙は無かった…!
大吉だったら電車も止まって会社を休めたのかしらノ|’ω’|ヽ

雪の日に自転車はあぶないですよ…!
さすがに電車が止まるほどの雪ではなかったですねー。

ひゃっはー三女の大吉がきた!これで明日は電車が止まらないね!

電車が止まらないのもそれはそれで暴走特急!(・ω・)

四女さんが毎度毎度大吉ばかりくれるのでかわいくてしょうがないんですが、これが噂のツンデレというやつですか? 四女かわいいよ四女。

それはデレですね、そのうちツンしますよ。(・ω・)

ちーちゃんの大吉2回目来た(*゚∀゚)=3
どうしよう…みたいな表情が可愛いすぎだよ!
うちの娘に生まれてきておくれ━━━━━━!!!!!

いえいえうちの娘です。

スノウアCを求めて、氷D通い始めて早2週間。
今日もスノウアCは出ませんでした。その代わり3個目の爪が出ました。
(´・ω・`)ションボリして今日もしましまセンセのトコへ。
おみくじは五女の大吉。明日はきっと出ますよね!(`・ω・´)

うちもあれ以来出てませんが、いつかきっと出ますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

久しぶりにこちらにお邪魔して、まず最初にしたことが↑↑↓↓(ryでした。そんな私ですがしましま先生を応援しています。

ありがとうございます。しかしコマンドはこうかがなかった!