KOTY2009

ミリオーン!(・ω・)

昨年のMAJORには笑ったものですが
ある意味で笑えないレベルになってきましたね…!
深刻なバグがあったり…。

バグといえば現在進行形でROも謎のバグが起きてるらしいですね。
プレイ情報 | ラグナロクオンライン : ニュース露店で発生している不具合に関するお知らせ

どこをどうしたらこんなことになるのでしょうか。(n゚ω゚`)
早く直るといいね…!

元絵見る前にコマンド入力してしまった
骨髄反応です
よく訓練された、しましま兵です

訓練されすぎです…!

もう一度コマンド入力すればまだ脱ぐと思って入力したのに。。。
ウソツキー
あ、次は星ちゃんでお願いします(ぇ

残念ながら二段階パージはありません…。(・ω・)

アルトネリコ3をみならってパージ絵もうpするべきそうするべき(キリ

パワーアップはしないです…。_| ̄|(・ω・)

◆だと・・・!?( ゚∀゚)o彡 ゜(コマンド入力・・・)だが、これもいい!!(≧д≦)ノ~▽

(・ω・)南無ぱん!

ぱんつはいてください

はいてるよ!!

白蓮さんが黒レースだと!?これは許されざr…やっぱ超許す!
乳ましい絵もいいですけどたくし上げにはたくし上げの趣がありますよね。

そういえばあまりたくし上げって描いたことない気がして!

白蓮さんなら号泣しながら土下座で懇願すればぱふぱふまでいけるはずだ!

土下座では以前ここまで行きましたね!

いえいえ、それどころか泣いて頼めばおっぱい吸わせてくれますよ。

いけるかな…!?(・ω・)

ひじりんは真剣に頼めばそのまま膝枕くらいしてくれそう

南無枕!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ひじりいいいいいいいい俺だあああああああああ
その股で俺の顔を挟んで南無三してくれえええええ

極楽へ逝けますね…!間違いなく!!

パンツもせくしぃだけど中々のふともも・・・
膝枕して貰いたいものです(*’ω’*)

YES!FUTOMOMO!(・ω・)

けしからないよひじりん!!恥じらいの表情とか!スカートたくし上げとか!黒レースとか!そういうの見せる関係はまだ早いと思うんだ!でも可愛いから許します!いつかはお姫様だっこでチャペルだからね!!許して!許された!まず文通からはじめようひじりん!!だいすき!

お友達から始める紳士ですね!!(・ω・)

妄撮長女といい、ゆかりんの寝起き(?)の時と言い、なんだかんだでしましま先生はしましま以外の布地にもしっかりと力を注いでるんじゃないかとか勘違いしてきました。いいぞもっとお願いします!

ていうか別にそこまでしましまにこだわりがあるわけではまったくないのに
そう呼ばれて久しいわたくしです…。ノ|’ω’|ヽ

そういえば東方の第7回人気投票やってますが、先生は投票するんですか
僕は初日にすませました、ゆかりんが100位以内に入ってたら結婚してました
順位なんて関係ない!僕の中では君がナンバーワンだ!アタックオンリーワン!ゆかりんに愛のアタック!結婚した!

言われて気づいて即検索投票余裕でした。
もちろんゆかりんに入れてきたよ!!イチオシで!!

第七回東方人気投票始まりましたけど投票するんですか?
ちなみに私は慧音先生と閻魔様に。
いやけっして説教されたい願望があるわけではなく!

けーね先生も捨てがたいですね…!(・ω・)

バレンタイン漫画についてですが
長女:能登麻美子
次女:水樹奈々
三女:中原舞以
四女:釘宮理恵
五女:沢城みゆき
六女:茅原実里
で声が再生されました、責任とってくださいっ!

声優ネタとかアレなので自重気味でしたが、まったく想定外キャスティングだったのでつい…!(・ω・)
みゆきちとかアルルゥと神原駿河の印象がでかいんですが…!

センセー、リナさんもちーちゃんと同じ理由なんだけど照れくさくて・・・って風に見えたんですがっ@と。

かぞくおもいおいしいです。(*’ω’*)

長女に胸いっぱいにかかえてチョコ渡しに行ったら「ダイエット中だから1つだけね」といって、1つ食べ終わってまだ欲しそうにこっちを見ているトコまで想像した!その顔を見るためにチョコ渡しに行かなければならない!ならない!

下手にちょっとだけ食べると余計お腹が空くあれですね!

5女が居る限りブラックバレンタインに負けはない。

大して役に立ちませんよきっと…!(・ω・)

4女の大吉きた!これで勝つる!!
時に5女はバレンタインの一体どこに「悪」を感じたのか。

「ブラック」ってとこじゃないかなぁ…。(・ω・)

ここを見てたら相方が戻ってきましたヽ(‘ω’)ノ

よかったですね!!おめでとうございます!(*’ω’*)