そういえばすっかり忘れてましたが

RO VIORETのキャンペーンが以前あったのですが、
プレゼントの配布があったようなのですよ!
そういえばブログに貼るやつとかやってたなと思って確認しましたら。

nikki

マリオネット(・ω・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
景品は本当にあったんだ!!わぁわぁやったあ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
あまり当たるとは思ってなかったので嬉しいです。
…でもキューペットの希望は別のだったような気がするけど…!

あと紹介してもらった今日のねこかわいい。
neko
うちにゃん@レオっち

雪遊びかわいい。(*´Д`)

KOTYに選ばれた「姫」のPC版は持ってますよ
PC版もバグの宝庫で、私も2、3個のバグを報告しました
バグもさることながら、余りの難しさに1周クリアで投げましたよ(ノ∀`)

コンシューマ移植で更にバグが増えるとか最強すぎますね…。ノ|’ω’|ヽ

ああもう毎回長女さんに大吉以外で罵られてる
長女と結婚したい

大吉じゃないと罵ってるように見えるとでも…!(・ω・)

ふと思ったが・・・どうして五女はセージになれたんだろうか・・・・
ひょっとして考えがアレなだけで・・・学問に関しては天才とか・・・!?
まさに紙一重・・・!

知識と知性は別ってやつですね……。ノ|’ω’|ヽ

先生! 我らの三女がバレンタインイベントに出演してますよ!!
「ヤシローさんにホワイトデーに告白します」
ユリの想い:ホワイトデー対抗戦が始まるまで待とう
………………
ホワイトデーまでにヤシローを殺せというクエストですねわかりました。

えっ だれそれ∑(n゚ω゚`)

知り合いにこのサイトを紹介したのですが、
「あたまわるい しましま」でググればいいよって伝えました
間違ってないですよね?

_| ̄|(・ω・)・’;;…

>そう呼ばれて久しいわたくし
これは次のイラストはしましま、ということですね。
アッ、◆でもかまわないんですよ?(^ω^ )

( ^ω^) えっ

五女「くり」
こうですか!?わかりません!!


くり。