新宿駅構内にオンバシラが祭られていた件について

nikki

これはポスターです。
大事なものを撮り忘れて残念なのですが、
新宿駅構内に注連縄のアレが鎮座しておりまして!(・ω・)

長野は諏訪大社の御柱祭りだそうじゃないですか。
あれですね!そこで張ってれば信仰を集めに来た
早苗さんに会えるってわけですね!!!(゚ω゚)

まぁそれはともかく、
長野の祭事は善光寺のご開帳は見たことがあるので、
今度はこっちも見に行ってみたいですね!

30~40分くらいやったけど寿司ぶっころちゅのが限界だorz
もうやだねる

スシマンすら倒せないというか辿り着けないです…。

スシマンがすでにムリゲーです・・・

無理すぎます!のっけから何回死んだことか。ノ|’ω’|ヽ

・・・寝付けなくてしばらくやってみた
パス不使用でスシとネズミ連続撃破したよ!
私・・・頑張ったよね!?すごい頑張ったよね!?!?

がんばりましたね…!(・ω・)
そういえばゆとりモードもありましたね!でも残機が増えたところで…。

オボンヌ姐さんについに姉妹が・・・

なんで緑色なんでしょうか…。(n゚ω゚`)

初めて大吉が出ました!三女で!何かレアが出る気がする!!ですがうちの三女は既にオーラHWなので狩りには行かない…出ないですねこれは…

狩らなければ出るものも出ませんね…。ノ|’ω’|ヽ

休日出勤でしたが次女(自宅PC)と五女(会社PC)から共に大吉を頂きました。まだ…頑張れます…

がんばってください…!でも会社PCからはきをつけてね!!(・ω・)

Roに復帰した知り合いがホムンクルスのAIで困っていたので、
「しましま あたまわるい」で検索TOPのサイトにあるAIが便利らしいよ
と伝えておきました

\やめて/

両親!(・ω・)その発想にいたらなかった!当たり前の事なのに!
ご両親にご挨拶したいんですがお住まいはどちらでしょうか(・ω・)
そのうち両親がでてくるってことか!期待!

さすがに両親の設定とかまでは詳しく考えてなかったんですが、
じゃあ夏の合同誌のネタはそれにしようかなぁ…。(・ω・)

最近、わっかに目覚めてこちらに来るようになりました
ニヨニヨしつつ過去の日記を遡っていった所、なぜか自分の名前が!
思わず「うぇwww」と叫んでしまいました。リアルで
これからも嫁(予定)と仲良く見させてもらいますね by sakage騎士の中の人

まさかのwwwwwwwww本人後輪wwwwwwwww
どうもはじめまして!sakage騎士さんの投稿はとても楽しく読ませていただきました。
色々と気になることがあるのでまた近況などを書いてくれると嬉しいです!
いつ(予定)が取れるのかとかパブ事件の後どう仲直りしたのかとか。(゚ω゚)