ぱ……ぱんぱかぱん…つ?

地元にて、義兄より「そういえばこんなのあるんだよ」と渡された一枚のDVD。

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww
今静岡県ではこんなキャラクターがTVで踊り狂っているというのですね…!
まあ確かに子供うけしそうだね!
ていうか検索したらやっぱりニコニコにあがってたよ……。
いつからあったのこれ…。

しかもオフィシャルサイトみたら色々手広いし!!
太鼓の達人にも収録っておまwwww
SBSなにやってんのwwwww

極めつけは

やはり手書きがあった。
ニコニコ的には小規模なようですが…。

ちなみにブリハマチは現時点で380近く…!

ご結婚1周年おめでとうございますっヽ^シ’ω’)ノシ@と。
おおおおおめでとうございますううううう

ありがとうございます!!(*’ω’*)

結婚記念日おめでとうでした。
そろそろ赤ちゃんとかに期待ですね!色々頑張ってくださいc(‘ω’c三っ’ω’)っ

挙式が8月なのでそれからですね!(・ω・)

ご結婚おめでとうございますー!
我が家はもう5年目に突入・・・
今日も旦那と一緒にROで遊んでますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

5年目!うちも仲良くしていきたいです!(*’ω’*)

諏訪退社になってますよ・・・!
諏訪とか御柱とか見ると、風神録を真っ先に連想する。

素で間違えました。(・ω・)新幹線内から更新などというアクロバティックをしたために…。
最近ちょっと風神録をやったりして、やっとノーマルで神奈子さままで辿り着いたけど
最後のスペルで圧死しました。タフな神め…!(n゚ω゚`)

通りすがりの長野県民です。
御柱を坂から落とす木落としは既に観覧席は抽選で決まってる模様です。
なにせ7年に1度の1番の見せ場ですから
諏訪退社(←1発変換だとなぜか出るw)って東方関連の場所だったんですね、全然知らなかった・・・

なるほど、簡単に観に行ける場所ではないのですね…!
東方には諏訪の神が元ネタのキャラが居るのでそれですね。
諏訪大社には痛絵馬もあると聞きます……。

>本人後輪wwwwwwwww
偽者前輪wwwwwwwww

後輪はわざとだったけど不覚にもwwwwwwwwwww

オボンヌ姐さんの妹分は頬を赤らめてカワイイ系。
それよりも、コウ親分っぽいのが気になります。
引っかかれるのかなー・・・と(’’*

ガリオンとコウを足してそのままにした感じがなんともいえません…。ノ|’ω’|ヽ

初めての凶をちーちゃんに頂きました。
凶はむしろレア!とか考えちゃう脳天気でごめんなさい( ^ω^)
外は今日も雪。自転車に乗れないぜチクショウメ

このところ本当に寒いですね!(・ω・)雪で自転車とか自殺行為ですよね…!