実家に帰ったりしてたので若干遅れ気味ですが

まだ日付変わってないからセーフですよね!!(*’ω’*)

イラスト

絵の題材的に前日くらいにあげるのがベストだったように思いますが
いろいろありましてギリギリになりました…。_| ̄|(・ω・)

みなさんステキなバレンタインを送りましたでしょうか。(・ω・)
ハッピーバレンタインですよー。
ちなみにROのイベントは未だに参加できていません……。

>最近ちょっと風神録をやったりして
御柱祭も行われる事ですし、次の東方絵は神奈子様ですね!
タフでカリスマな神奈子様も万歳ですがポ奈子様もよいものですよ!(*’ω’*)

神奈子様いいとおもいます!(・ω・) ババァ!

しましま ぱんぱかぱんつ でぐぐる日が来るということか…
しましまシスターズでぱんぱかぱんつ期待する紳士が溢れる日になるっすね!

(n゚ω゚`) あれをやれと仰いますか……!

静岡県民です。なんか見てて微妙な気分になる、そんなパンパカパンツ…。
父上が口ずさんでたりしてさらに複雑な気分になった(´・ω・`)
大吉全然出ないなーと思ってたら昨日遂に長女様で出たよ!そして今日は4女で大吉。ひゃっほうー(CV.沢城みゆき)

静岡県民は結構知ってるんですね、これ…。
お父さんが口ずさむご家庭はきっとたくさんありそう!

パンパカパンツは製作が「鷹の爪」のトコと同じだったりして
2年近く前から毎夕のように放送されてますた
しかも販売初週で売り上げ3000枚(静岡県内のみで)とかw

ああ、どこかで見たノリだなと思ったらそこでしたか!(・ω・)
県内のみで初週3000とか…!もしかしてすごく(局地的に)人気あるのか…!!

これ平日20時前にSBSつけると見られます
最初見たときは何事かと思いますが暫く見ていると慣れてきて面白く感じるように…

じわじわくる感じはありますね…。(・ω・)

>>ちなみにブリハマチは現時点で380近く…!
今日(2/14)の午前中に見てみたらなんと440を超えてたような・・・咲・・・恐ろしい子っ!!

なん…だと!?(・ω・) じわりじわりと増えてますねこっちも。

しましませんせー、チラ裏に最新Ver.のsakage騎士さんご登場してますネ!(>ω<)o

近況聞きたいっていったら本当に書いてくれましたね!
相変わらず波乱ネタですがとりあえずそろそろ予定を取って欲しいところです。(*’ω’*)

ツイッターみました
嫁(予定)のお気に入りはキツネ面+悪魔羽耳+葉っぱで
髪型はノビデフォで黒髪です(廃P、わっか共)
私のほうはただの赤逆毛
今個人的なVD戦争中(チラ裏のとおりw)ですので
仲直りできるかは先生の絵にかかってます?w 逆毛

ご本人から∑(・ω・) どうもありがとうございます。が。
仲直りは自力でやってくださいね。(^ω^)にっこり