そろそろ投票の季節ですね。

リクエスト→で再開しますよー。ヽ^シ’ω’)ノシ
期間はみっちり10日間です。
でも27~28日は予定があるので速攻で上がることはないかもしれませんが、
今回もよろしくお願いします!!

あとROですが、なんかまたすごいアイテムが携帯のポイントでもらえるらしいよ。
イベント・キャンペーン | ラグナロクオンライン : ニュースガンホーモバイルSHOP ホークアイGetキャンペーン
中段でHit+10とか…!
今は呪い手とか他の強い装備もあるのでアレですが
一昔前ならありえない性能ですね…。いや、今でも十分有用ですけど。(・ω・)

バレンタイン?何だそれ?と斜に構えようと思ってたのに
こんなかわゆいちーちゃん見たら飛びついてしまうではないか!

乗るしかないこのビッグウェーブですよ!(・ω・)

ちーちゃんからバレンタイン来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1!
これは何とか致命傷で済みそうです…。

どうやったら即死したのでしょうか。(゚ω゚)

ちーちゃんかわゆす

かわいく描くようがんばりました!

こ、これは・・・ちーちゃんがリボンをつけてっっっ(悶絶)

箱のラッピングです!!箱です!!(・ω・)

ちーちゃん・・・いただきます

クッキーをね!(・ω・)

ちーちゃんの手作りだと!?どうやってこの気持ちを伝えたらいい!
抱きしめればいいのか! なでればいいのか! 愛でるべきか!

なでてあげてください!(・ω・)

ちーちゃんなんてかわいいんだ
ラッピング手伝ってあげる><

と言いつつリボンを巻きつけるつもりですね!(・ω・)

ちーちゃん可愛いw
ちーちゃんのチョコ争奪戦会場はどこですか?

↑このへんじゃないかと思います。

ちーちゃんのパレード帽子が新手のコック帽子に見えた罠。

そういえばコック帽にすればよかったかも…!

ちーちゃんのバレンタインだと!?
だ、誰にあげるんだ!?
…で、大人バージョンの◆は?
リボンでラッピングされたちーちゃんはどこだー!!

無 い

バレンタインのプレゼントに、姉に妙な知識を植え付けられて
自分にリボンを巻いた(服の上からで可)ちーちゃんをください。

それがどういう意味かくらい理解してると思うよ!!(n゚ω゚`)

バレンタインイラストが、見上げちーちゃんだなんて凶悪すぎた。
流石はユウ先生だ。よく分かっていらっしゃる!
ラッピングで、どれを誰に渡すのかなんとなく想像できますね。
左から長女、四女、五女、三女、次女かしら。

思いっきり狙って描きました。(*’ω’*)
ちなみに箱は左から1、5、3、4、2のつもりでした。

貰ったねえさま達の反応も見てみたいな・・・
それにしても上目遣いとはなかなかやるな

もれなく抱きしめられたり撫でられたり色々されることでしょう。(・ω・)

くっ・・・まさかちーちゃんに胸の谷間だと・・・?
Blog機能による0時更新を期待して全裸リボンで待機していた紳士たちが限界だっ

谷間はないです!隙間です!
自動更新したかったんですが、そもそも出発前に絵が上がらなかったので…。_| ̄|(・ω・)

うーん・・・いい眺めだ|‘ω‘ )ノ

空 (・ω・) 間

上からアングル!これは見え……なかった_| ̄|(・ω・)

肝心な部分に大しては鉄壁。(・ω・)

ふごおおおおおおおおおおおおおおお、ありがとうございました。4女も好きですが、ちーちゃんもすきです。うちはろりこんでしょうか?
ちぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて君は可愛いんだ!!!お姉様方もしかりね!
でもちーちゃんが1番可愛いよ!
みんなは5女踏んでくれ!とか言っちゃうけど
僕ならちーちゃんのその笑顔だけでいいんだぁぁぁぁぁ!!!

\よっ このロリコンどもめ!/

チョコが欲しいなんて贅沢は言わない
ちーちゃんお兄さんを縛ってくれませんか?(‘∀`)

\変態だー!/

ちーちゃんほっそいなー
ちゃんと食べてるのかちょっと心配になる子ってたまにいますよねー(え

成長期はこれからなのです。

ウェルの野郎、ただのベアドールの縫い包みのフリしてちーちゃんのチョコを盗もうと狙っていやがるな!ちょっとモトミアーを呼んで来るわ!

へんじがない ただのぬいぐるみのようだ。

ち、チョコは貰えなくていいから、
後ろにいるクマさんを下さい!! それで我慢しますから!!
甘い物はダメなもので…orz
あ、忙しい中作業ご苦労様です、身体だけは大事にして下さいね(*´ω`*)
と、うちの教授が申しておりました。

ありがとうございます。(*’ω’*)
ベアドール人形ってよく考えるとベアドールを倒せば……。

ぽりんの視線が股間に向かっているようにしか見えなくて、悔しがってた俺は、もうだめなのかもしれん

それはだめかもわかりませんね。

さすがROバレンタイン!ポリンチョコクッキーですね!!(*・ω・*)
ごちそうさまでした!(ノω`)

ポリンは1個しかないのですが、これは余った生地で適当に作ったという設定でした…。(・ω・)

時にチョコの数は足りておりますか?
…ふむ、こんなに来るとは思わなかったから足りないと。
                   戦争だろうが…っ!!

チョコレートは渡す・・・!渡すが・・・。今回まだその時と場所の指定まではしていない。
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。すなわt(以下略

いただいた箱を開けると、なぜか私だけ蜘蛛の足ですね><

蜘蛛はチョコレートみたいな味がするっていう都市伝説ですね!

ちーちゃんの大吉とともにバレンタイン絵キタ!!
これでかつる!!
でも一番好きなのは次女です。

職構成上、もっとも材料集めなどに駆り出されるのは次女さんですので
たぶんこれの材料も…。(・ω・)

バレンタインなんて無かった

ノ|’ω’|ヽ なかった…ですか…。

その箱に詰めてないヤツでいいから欲しいなぁ…>チョコチップクッキー
リアルは当然0だぜ(;ω;)

(うωと) あまったのでよければ…。

1個も貰ってない私に愛の手を…_| ̄|(・ω・)
具体的にはチョコでコーティングされたお餅とか!

おいしそうですね。(・ω・)ジュルリ

自分からパンツネタを取り上げる辺り振りとしか思えないよせんせー(・ω・)
そんな僕はちーちゃんからのチョコは受け取れないのです…!
人生初の彼女からバレンタインチョコ貰ったから!(*゚∀゚)
美味しい手作りフォンダンショコラでした(*´ω`)

(*´ヮ`)っ)*´ω`)

>>バレンタイン絵
ひゃっほー、ちーちゃんそのチョコをおねーさんに下さいなー
そういえば今日がバレンタインだったんだなぁ、と思う修論発表会前日・・・
これからが本当の地獄だっ(AA略

もう終わってるかと思いますが、修論発表おつかれさまでした…!
大学がもはや懐かしい記憶になりつつあります…。ノ|’ω’|ヽ

http://fun.taito.co.jp/mug/blog_00_art/1198700_7713.html
あの曲がゲーセンで流れるのを想像するだけで、TOKIMEKIが止まりません・・・!

また新しい音ゲー?らしきものが出るのですねって
魔理沙Σ(n゚д゚`;;; ていうかタイトー!!?