今日は猫の日らしいよ!ていうか平成22年2月22日だよ!!

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんですね。(・ω・)

それはさておき、どうやら風邪をひいてしまい熱が出てます…。
体調的にはそれほど辛くはないんですが、
熱っぽい感じはしますねー。
最近あったかくなったり寒くなったり寒暖差が激しすぎるので
気をつけたいですね!ヽ^シ’ω’)ノシ

あと気が付いたら明日もうブラジリスじゃないですか。わーわー。
なんからぐくじも来てるし…!やらないけど!ノ|’ω’|ヽ

とうとううなさまが関東制圧に乗り出すそうです!
仙台市民・・・違った、うな帝国臣民としてお供します(`・ω・´)シャキーン

なんかうちとすごい近所になるらしいよ……。(n゚ω゚`)

このジプシーたん><!!!も姉妹に加えるべきです。
むしろじゃんけんに加えるべきです!

ジプシーたん><がじゃんけんしたらすぐ決着がついちゃう!

乳が…あるッ…!!と思ったのは私だけじゃないはず
いや、どこのジプ子さんとは言ってませんよ、言ってません、ええ

あんまり言うとおねぎ突っ込まれますよ!!

ジプシのむねむねがはちきれんばかりに!
こんなの某ねぎさんに見せたりしたら鉄拳g

おねぎ突っ込まれちゃう!!(nωn)

むぎやさんちのジプシーたんがうらめしそうにこちらを見ている!

むぎやさんちのジプ子さんは本当によく胸ネタでいじられますね…。(・ω・)

しましま先生!このジプシーたんのお餅へのルパンダイブの許可を!!!!!

(・ω・) いつでもどうぞ!

ジプシーたんお持ち帰り即行だった。ジプシーたん><

ジプシーたんの><

しっかりと後ろでスレタイ書かれててふいた。

あのスレに捧げます><

新たなお餅キャラ、だと…
最高じゃないか!(゚ω゚)

多分今回限りだと思いますけども。(゚ω゚)

ジプ子きた!これで勝つる!というか俺のクラウンがマッハで太鼓スタンバイ!

ジプ子の乳が大きすぎると頭がおかしくなって死ぬ。

じぷしーたんの顔を5女に脳内補完すればチョーウマー(゚∀゚)

脳内アイコラとは高度な技術をお持ちで…!

なんてちちましい・・・!ただでさえツインテールが好きなのに、ちちましゐなんて・・・!もう、朝から大変です。ジプシーたん><

ジプシーたん><がちちましすぎて胸などが熱くなります。

なんか・・・なんか・・・けしからん!
ツインテとか、
ツインテとか、
おっぱい!!!!!1とか、
ツインテとか、
ツインテとか、
あとおっぱい!!!!!!!!!!!11とか、

おっぱいとか!!!!(^ω^)

ジプシーたん、おれだー、結婚してくれー!

ジプシーたんとけっこん><

ついついまんなかのまんまる2つに目がいってしまいますね!
やっぱせんせーエロす力が増してる気がしますよ…!ε-(゚∀゚*)

増してますかね…!でもまだまだだと思いますよ!!(*’ω’*)

◆(キャストオフ)は!?◆はどこ!!┌(‘ω’┌;≡;┐’ω’)┐

やろうかと思いましたが、目的は既に達成してる感じがしたので敢えて無しにしました。(・ω・)

じぷたんの瞳の色、キレイです。
きにいりました!

ありがとうございます!
せっかくなので謎の色合いにしようと思って
いろいろ試した結果があれです!

ついにちーちゃん一位だぁー(^ω^)まってますまってます。

このまま駆け抜けてしまうのかっ…!(・ω・)

諦めるな!ちーちゃんの方が強いとは言えその得票差は
僅か49!(10/2/21,23:38現在)
まだまだ挽回のチャンスはあるぞ!がんばれー!
あたしは罪袋に入れたんですけどね。仕様がないじゃない、罪袋だもの( 罪)

今でもまだ50票差程度ですからね!まだまだ!(・ω・)

ちーちゃんが抱き枕を抱えている絵も良いが
ちーちゃんの絵柄の抱き枕を姉達がキャッキャウフフしてて
嬉し恥ずかし困ってるちーちゃんも見たいジレンマ!!

それはなんという拷問……。(n゚ω゚`)

さげぽんはまたも2位に甘んじるのか…!
永遠の二番手という肩書きも悪くないけど、そろそろさげぽん絵が見たいぜ…!

もう今回も2位だったらこれで5回目ですからね…。

ふと思うに、先生の使用キャラ名を今回の手作りチョコで初めてみた気がする。
まぁそれはおいといて、ちーちゃんかわいいよちーちゃん。

発言してる時の自キャラ名は消してないのですが、そういえば最近
喋ってるSSを載せていなかったかもしれません。(n゚ω゚`)

何と言う良い胸のジプシーたんですな!
ユウ先生の描く女の子の胸は女の私が見ても
ぐわしっ!!と揉みたくなる良い胸ばかりで羨ましいぃぃぃぃぃ!!
……あ、ぺたんこもまたそれはそれですばr(ry

うしろからでも前からでも掴めばいいよ!!(^ω^)

ツインテールなんて公式にありえねーと思った。
けど何なんですか、このツイン子の破壊力。
ひさびさに意識もっていかれた。。。

頭装備のサイズの関係であまり広がりのある髪型は無理らしいですね。
既存の装備でも逆毛などの髪型のせいで少し角ばった形になっちゃってるものもあるようで…。

この髪型はほんとほしいですよね~

緑に染めてミクとか出来るのに。(・ω・)

ツインテなら課金サービスでもいい(*゚ロ゚)o

そういえば本国には有料髪型もあるんでしたっけ?(・ω・)

グレンラガン懐かしす
あれ?さっき点した目薬が逆流してきた(´;ω;`)

ブワッ(´;ω;`)