フィギュアの話ですけどアンサイクロペディアの

フィギュアスケーターの項目がえっらい充実してる上に
割と現実に沿ってるような感じでおもしろすぎましたwwww
なんかネタっぽく見えるけどあながち間違いでは…ない…?!(n゚ω゚`)
ここまで作り上げた人たちは本当にすごいとおもいます。

ひさびさにボム兄さん。もうこれ9年前なんですね……。

あとキャンデロロがかっこいいので。(・ω・)

あと今日のねこかわいい。

(*´Д`)

初めての大吉が次女さん!
コレは何かを期待せねばなるまぃッ

モスコあたりでいいことがある!(・ω・) かも

く・・・やはり、ばにこさんはダメなのか。。。

ばにこさんはむりかな…。

四女踏んで下さい!太文字なら!
変態より

太字ならどうだと言うのですか(^ω^)

おみくじで、ずっとちーちゃんが出てくれなかったから、悔しくてちーちゃん抱き枕に投票してました(・ω・`)
そしたら、今日ようやくちーちゃんが「中吉」くれて…。
嬉しかったからまたちーちゃんに投票しました(・ω・*)

どっちでも同じじゃないですか∑(・ω・)

大吉はいつも4女・・・だと・・・

気に入られている…だと…?(・ω・)


おお名前欄が付いてる。
これって要望とかあったのかな(・ω・?

特に要望とかはなかったんですが、
今ちょっと内部を色々改修してたのでついでに付けてみました。(・ω・)

録画したWを見てたら霧彦さんが塵彦さんに・・・(´;ω;`)ブワッ

園崎家は霧彦さんにひどいことしたよね…。(´・ω・`)

たつは
さげぽんがーうぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。

たつはさまが…泣いておられる…。(・ωn)


ジプシーたんのおしりはもうコメント済みです。
(*’ω’*)フフッ

ねぎさんちはおしりコメントで溢れかえっているらしいです。

ジプシーたんは負けるたびにエッチなサービスすればいいと思います><

それはもう何じゃんけんなんですか><

あやな
さげぽんぽん全力投球

うなさまの力で100票くらい逆転できませんか。