ROのMobile Storyの正式サービスキャンペーンとやらがあるらしいのですが。

イベント・キャンペーン | ラグナロクオンライン : ニュースラグナロクオンライン Mobile Story正式サービス記念!怒涛の4大キャンペーン

やはりRO内の頭装備も貰えたりするのですね…。(n゚ω゚`)
ていうかどう見てもさいたまなんですが。

燃える太陽[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】50
【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】[ファイアーボルト]、[ファイアーボール]のキャスティングタイム – 5%、ダメージ + 5%。
[ファイアーウォール]、[メテオストーム]のダメージ + 3%。
スキル使用時の消費SP + 5%。

しかもちょっと欲しいよこの効果……。
Wインプと合わさると最強に見えるよ。
インプ1個も無いけど。(n゚ω゚`)

残念ながら今の機種だと対応していないので貰えないんですよねー。
機種変するには期間が短すぎる…ッ!!
ウワアアア(・ω・)どうしたら!

ラグモバの連動頭装備「燃える太陽」が、どう見てもさいたま太陽です。本当に(ry

どうみてもさいたまです。
でもほしい…くやしい!(・ω・)

紳士の多さに吹き出しました

今回は多かった…。(・ω・)

ちょっと出遅れ気味だけどちーちゃんが可愛かったからパチパチ。
ちなみにHSEExのB級の成功率は高い気がします。
体感的に8割くらい成功したような感じが・・・
予備の頭装備があればやってみるといいかもですよー。

そんなに成功しますか…!?(n゚ω゚`)
うちの犬耳HBは一発で犠牲になったというのに…。

抱き枕とちーちゃんを見た瞬間自分の中で何かが目覚めた…!
くっ…!静まれ…!(゚ω゚; )

いのちにかかわるよ!!!

(´・ω・`)
最初に腋に目が行った
・・・バックベアード様が見ていた・・・

<○>

ちーちゃん大吉だったわたし
いいことあった!あったよ!!!ちーちゃんありがとう^^

それはよかったですね!(*’ω’*)

>でも師匠型クッションとかも欲しいですね!(・ω・)
この前の冬コミで師匠型枕買ったよ!
限定2個と言うえらい倍率でしたが恐れ多くて使えやしません…

なんと!!売っていたのですね…!いいなあー!(・ω・)

われをだきしめよ^o^

よろこんで^o^

キラメッセではまだイベントやっていたはずです
昔よりは開催回数がへったようですが

地方のイベントもがんばってほしいですね…!
遠出ができない中高生の憩いの場…!(・ω・)

ゆうくりにっく漫画の16話が出てて相変わらず未来に走ってた・・・

もう何の漫画かわかりませんね…。(n゚ω゚`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9946205
これは良い幻想郷の冬


これはよい。(・ω・)気合入ってますね。
最近は本当に質の高い映像作品がたくさん出てきてますよねー。

えっとえっと
コメントを捕まえたい猫、で検索すると楽しい動画が


なにこれかわいい。(・ω・)
生放送を使ったんですね…!