富士山は静岡県のものと認められた。認められたのだ。

ナムキャラ応援団 | 株式会社ナムコ

富士どんの活動レポート | ナムキャラ応援団 | 株式会社ナムコ

揺ぎ無い勝利。

まぁ正直どっちでもいいんですけど。
むしろ富士山は独立したらいいとおもう。(・ω・)

あと余談ですがお腹痛かった動画。

やめろォ!!

>衣装もないしもう無理!もう無理!!!(;ω;)
つまり衣装があれば良いわけですね?わかりました。
>衣装もないしもう無理!もう無理!!!(;ω;)
衣装があれば大丈夫ってことですね!

いやあの衣装があればいいとかいう問題ではなくてですね!!
年とかね!色々ね!!!!(;ω;)

>衣装もないし
しましま先生…それめっさ死亡フラグかと。
気付けば、手元にコスがあって逃げられなくなるよ…!
衣装無いとか言ったら親切な人から衣装が届いちゃいますよきっと

「衣装も無いし」なんてこと言うと誰かが「あるよ」とか「じゃあ作るね」って言い出しそうな気が…(・ω・)

いまさら提供してくれる人なんていないよきっと!いないよきっと!!
…まぁ居たから2年半前の夏はやってしまったわけですが。
若かったんよ…まだ気持ちが若かったんよー!(n゚ω゚`)

じゃあうな様の代わりにワンダラー仮面様のコスをすれば良いよ>衣装もないしもう無理!

うなさまがやればいいよ?

ちゅうk・・・次女で大吉だと・・・!いつもty・・・中吉だったというのに!

(^ω^) …。

Z oldriver
1ドットブロック崩し吹いたwww
最初はなにこの地味ゲーとか思ったけど
ツボに嵌ったとたん滝みたいに降ってきたと思ったら
後はもう花火状態だったw
確かにこれは綺麗ですな、ちょっと目が痛くなるけどw
>余談ですが、1ドットブロック崩しというのがありまして。
 最初はなにこの無理ゲーと思うかもしれませんが、
 どどっと落ちてきたときに反射するともうすごいことになって爽快。(*’ω’
なにこれ、すごいきれい!

爽快感がありますよね!(*’ω’*)最初の無理ゲーっぽい雰囲気とは裏腹に。
波に合わせて反射しまくると弾幕みたいですごい。

パーティクル崩し、目に悪いカオス状態になってマウスを左右に作業が始まってさらにカオスが加速した。
わからないうちにクリアしてまたカオス
poteto
う、なにこれ面白い!
最初残り5ドットくらいでとまったけど、2回目でクリアできた!
きれいなのに見とれてたらクリアできてたっていう。

運次第ですぐクリアできたりできなかったりしますね…!

┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┐’ω’)┐
結構面白いブロック崩しですねコレ
お礼に「フルHDテトリスmore」でぐぐってみやがれです
あと成長するとイングリド&ヘルミーナ(リリー→初代
な人も居れば
パメラ(ユーディー→ヴィオラート
な人も居るし育ちぶりは出来てのお楽しみって感じですね

フルHDテトリスは知ってます!
あれこそ本当に無理ゲー……。(n゚ω゚`)