静岡県が何やら企んでる模様です…。

静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部

とうとう静岡でもやるつもりのようですよ!!
萌えキャラ町興し!(n゚ω゚`)・’;;…

だだだ大丈夫なのかなぁ。
ていうか募集内容が虹鱒擬人化……だと…?!
30代男性とか…どこ狙いなの…!!!

自由テーマのものもあるらしいですけど果たして…。
お、応募してみよう……かな?
締め切り4/10だと若干色々あってきついんだけども。ノ|’ω’|ヽ

あと今日のねこかわいい。

ねこおちつけ…!!!(゚ω゚)

さげぽんというよりdo
ここを見ていたら、スノウアcがでました。
休止後初の大型レアだよ!セージたのしすなぁ
そんなうちのさげぽんは鬼畜メガネです。

おめでとうございます!!(*’ω’*)
めがねさげもいいものですね。

フレイヤ様にお祈りしたら血枝がもらえました! という各地から驚きの声。

信仰心のたまものですね!(・ω・)

poteto
そのまま勢いに任せて突き抜けました。
やっぱり兄貴はいいキャラだ!

兄貴は最後まで兄貴でした。(・ω・)9

精霊システムやらホムンクルスSやら嬉しいシステム増えそうだけど
問題は盾の有無によるASPD減少・・・
せっかくのFCASセジ教授もAPSD減少したら・・・orz
といいつつ、修論後のごたごたで未だに休止中な自分がいる

盾に関してはまだ協議中で引っ張ってますねー。
どうなることやら…!!

ホムsで
愛しのリーフがボトルになった日には首を釣りかねん。

でもボトルの中に幼女っぽいのが居るんですよ!

>四女の最大火力
バニ子さん召喚に決まってるじゃないですか!(゚ω゚)
アイ!マム!!
最大火力は『バニ子スペシャルアタック』(バニ子さんをバレーボールの如く撃ち出す)じゃなかったですか?(何>四女の最大火力/血枝貰える確率はカードのドロップと同率らしいです

バニ子さんが参加してもよいならカプリスとのクロスファイアで若干頑張れる気がする。(・ω・)

くすくす笑う箱が5個…
ぜひとも長女から5女までに使わせたいハァハァ

くすくす笑われたいのですか…!

やっと長女~六女まで全員分の大吉絵がそろいました。
長女がなかなか大吉くれませんでしたね・・・。
ニコニコ笑顔のあらあらうふふな策士めっ!

大吉全員分とはやりますね…!
そろそろ男子チームも追加してみようかしらー。(・ω・)

所存
カンファレンスのワンダラーがうな様にみえてしかたない
フゥワッサァァァァァァァァァァァァァ

ポニテはもううなさまにしか見えない病ですね!ファッサァァァァ

大吉でたけど就活の持ち駒もう一つしか残ってないんだぜ

が、がんばってください!(n゚ω゚`)