くじシミュが好評すぎて胸が熱くなる。

昨日から公開しているラグくじシミュレーターですけど、
冷静に考えると「好きなだけリロードしてね!」っていうのは
F5アタックしてねって意味だよね……。(((n゚ω゚`;;;

ということで急遽改修を加えてサーバーに負担がかからないようにしまし…た…。
大した手間じゃなかったのですがなんで最初からこうしなかったかな…!
あまりにもアクセスが多かったようで、昨日の夜はひどいことになってましたね、スミマセン。

ついでにtweetボタンも付けたりしたので
Twitterアカウントを持ってる人はPOSTしたりするといいですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

ところで。
今日はもうお腹痛くなる動画を教えてもらったので貼りますね。

ゴルフしろよwwwwww
どういうことだってばよwwwwwww
こんなゲームが20年前にあったなんて…。(n゚ω゚`)
斬新過ぎて時代が付いてこなかったんだね!!
ついてこれる時代が来るかもわからないけどね!!

あとトトリの画像がいっぱいでてた。
チラシの裏でゲーム鈍報:『トトリのアトリエ』トトリのスカートが透けててパンツ常にパンツ見えそうだよ!
かわいいかわいいこれかわいいよもう。つらい。

流石ガストちゃんやで…
お財布の中身しぼりとられちゃいましゅうううううう

今度こそ…今度こそ買う…買うぞ…ッ

ラグくじシミュレータで
飛んできました><
面白いですねこれwもうくじに無駄金使わないですみます
ラグくじシミュレータのおかげで
実際にくじ引かずに済みました!
この絶望シミュレーターのおかげでらぐクジを回さない決心がつきました。ありがとうございました。

くじを回して欲しくなくて作ったわけでは決して無いのですが、
それっぽく作りすぎたせいか変な満足感があるみたいですね…。
基本的にはあまり普段引けない人に気分だけでも味わってくれたらなーと思ってます!

フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
1500円・・・(゚д゚ )

非常にフラットな結果ですね!

らぐクジシミュ使ってみました。
なんだか満足しました。
ありがとう\(^o^)/

どういたしまして。\(^o^)/

思いのままリロードしたら鯖から蹴られました。 (´・ω・`)

ちょっと負荷やばかったみたいです…。
リロードさせるのは良くなかったですね。反省してJavascriptにしたよ!

>ラグくじ
きっと「2女と5女のお餅に挟まれる券」「4女とうな様に踏まれる券」「6女を抱きしめられる券」「さげぽんと戯れられる券」とかが隠されてると思ってF5攻撃を仕掛けてみたものの、全敗…

そういう身内ネタ的なのは残念ながらありません…!

10回くらいでソドガcがお目見えしました。
……明日が恐いですしま先生c⌒`っ。Д。)っ

大丈夫です。ただのシミュレーターです。

R化コワイ
らぐくじシミュレータだと?!
一発目で錐[1]とか出たらどうしてくれるんだ!?
ポチ
Job教範50の箱
丸いぼうし[1]
たれ猫(黄)[0]
よかった、正常だ・・・でもなんか悔しい(;´・ω・)

いいものが出すぎても逆に損した気分になるかもしれませんが
はずれ成分の多いラグくじではむしろ好評だったようです…。

初めまして、200回ほどくじをポチって見ました・・・。お陰でまっとうなご飯が食べられそうです。ありがとうございました

200回って30万円分ですからね!贅沢三昧できますね!!

sky
ちょ…串来た…
本クジではストーンバックラー[1]x3だったのに…orz

現実の石盾×3はかなり来るものがありますね…。

ラグくじシュミレーター、本当にそれっぽい。ハズレ具合が完璧。

ありがとうございます。
某所の報告を参考にしてますのでかなり生々しい感覚が出来上がりました…。(゚ω゚)

ラグくじシミュレーターがリアルすぎて本物を引く気がどんどんそがれて仕方ないwww

いくら引いてもシミュレーターはシミュレーターですからね!

シミュレータ1発目でディアボロスマントが出たので実際に買ってみた。
………。

無茶しやがって…!!(;ω;)

RRT
くじ思う存分引いてみた!
カンドラ出すぎだ。実際C賞なんて出した事なんてないよ…。

でも今回カンドゥラかなり値下がりしてるみたいですし、
実際出てるんじゃないでしょうか。(・ω・) 露店で安いの買っておこうかな…!

サーバとの接続がきれました
ラグくじシミュレーター、いい仕事です!。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっという間に150k飛んだぜ・・・_| ̄|Σ∵:’、-=≡( ・ω・)

実際のくじで15万はちょっと簡単には出ないですよね!(・ω・)・’;;…

シミュレーター1回目で剣Gcきた・・・
ちょっとつぎ込んできまふ。
とりあえずシミュやったら泡箱が出た…これはやれってことですかね?(ノ∀`)

ま、まって早まらないで。(n゚ω゚`)

流石です先生!クジ面白い!

楽しんでいただけたのなら幸いです!

シミュレータ面白いですね^q^

作った甲斐があるというものです。^o^

ためしに1回ラグくじシミュやっみたらたれ猫(黄)x3で逆になんともいえないTOKIMEKIが・・・

黒革×3とか石盾×3とかそういう切なさも再現できますね!

ラグくじシミュレータの結果、43回目でグルームc出ました。
現金換算すると1500×43で64,500?
なにこれこわい

43回で出るならむしろすごい方じゃないですかね!

らぐクジシミュレーターとか某スレで爆釣じゃないですか
しましまは変な方向にあたまわるいな
そんなしましま先生が僕は大好きです、もっとやれ(‘∀`)

これほどネタになるとは思いませんでした。
テーブルレイアウトをきちんと作るために自分で1回引いたのも無駄ではなかった…!

らぐくじシュミレーター面白かったです!本当にくじひいているみたいで
あまりのくじ運の悪さに絶望してみたり。これ本当だったら○○万円使っちゃったよー!!みたいなw10回くらいで剣ガディCでましたヨ!

トータル消費コインとかはあえて出していないのですが
現実にしてみたら10回やるのも恐ろしいです…!

かりん。
200回引いた!
A賞…なし!!
B賞…9個
ちょっと出すぎだと思います・w・
あと、じゃんけん勝てない;w;

スレ報告をもとにしていますが、実際Bはもっと低いんでしょうか…!

何回やっても何回やっても
ちーちゃんのショーツ[1]が出てきません。
どうしてですか;;

どうしてと言われましても……。

@cosume
クジしみゅさせていただきました!!面白いですね。
当方、RO日記の管理人をしているモノなのですが、
こちらのサイトを紹介してもよろしいでしょうか?

どうぞどうぞーというか既に色んな所でご紹介いただいてる模様です。

通りすがりの殴りプリ
しましま先生のおかげで3万円近く損失を防げた!    気がする・・・
ぜんぜん桜花冠でなかったから今回のくじは見送るとします。(‘ω’|壁

でも実際に引けば出るかもしれませんよ。(゚ω゚)

シミュレーター
200回近くやって錐が全くでないとか
許されざるよ!

実際のくじも200どころじゃ影も見せないんやな…。

ラグくじシミュレーターでバブルガムよく出るから本当にやってみたら1発で出ました!ありがとうございます!

おめでとうございます!
予行演習などにも使ってみてくださいね。意味があるかはわかりませんが…!

クジでこんなにレアが当たったよ!やったよ!やっ・・・た・・よ・・・ガクッ

(n゚ω゚`) こんなになるまでクジを引くなんて……。

み。
たのしかったです!なんかクジを引いた気になりました!

引いた気になる程度の能力ですが一部効果はばつぐんのようです!

香介
これで、らぐくじのイメトレは完璧。
ちょっと引いてくるヾ(*゚ヮ゚)ノ
・・なんてなー。

勝てるかもしれませんよ!

ラグくじシュミレータGJすぎた
確率はこのままでいいから毎月やってください!!

テキスト差し替えるだけで即更新可能なので来月もおたのしみください。

タイトルを見ずに一行目だけを見て、ついに子供が……、
と思ってしまいました。
はい、早とちり、すみません。

まだちょっと早いかなー!

騎士子の▼は世界一
Rinaちゃんに踏んでいただく必要はありません。
ケミ座りで膝枕さえしていただければ。
そこにうつ伏せになっておもいっきり深呼吸するのが私の夢です。

騎士子さんのふとももでクンカクンカする漫画が昔ありましたね!

(*´∀`)<さあ遠慮はいらない
妹に罵られったーい(http://shindanmaker.com/5137)で「妹「踏まれて興奮するなんて!お兄ちゃんは本当にまぬけね!何ぶひぶひ言って鳴いてるの!?この豚!すっごく気持ち悪いわ!……はぁ……やれやれね……」って結果出たのでお願い四女

なにこの変態的な「ったー」は……。(n゚ω゚`)
例外なく罵られるとか人によってはご褒美すぎますね…。

猫の由来は寝子らしいね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10067397


かわいい。(*´Д`) のびーん