土日はまた実家に帰ってきますので!

そろそろ帰省ペースも上がってきました。
挙式まであと…4ヶ月…か!!(゚д゚)

もう4月ですからね、早いものです。c(‘ω’c三っ’ω’)っうーおー

あと今日はとてもステキな弾いてみた動画を見つけたので。

かっこいい…!!!!
バイオリンかっこいいよ…!!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

↓つづきもあります!おすすめです!(*´Д`)

スクリームさんは芸が細かくてステキですね。
マイリスからまだまだたくさん見られますよ!!

poteto
100回まわしたけど、たれが1個もでなかった・・・orz
前回まわしたときは気がついてなかったけど、癌のコメント毎回かわるのね!

ラグくじシミュレーターは地味なアップデートをしてたりします。(・ω・)
なんかブログに結果画面を貼ってる方も多いようなので
ID隠しとかも付けましたよ!

本当にたれセシルがクジに入ったら40万ほどつぎ込むよ!!
あたらないけどね・・・orz

たれ生体は本当に欲しいですね!
たれシリーズ自体かなりバリエーション豊富になってしまってますけど…。

[>可愛ければ性別なんて(ぇ
結婚までは行かないけどお友達にはなりたかった人がここに
リアル男の娘にも会ってますしー
時期的に「わぁい」の応援ネタな気がしなくもないです(笑

リアル男の娘…だと…。(゚д゚)
女装レイヤーさんは知っていますがガチに出会ったことはないですね…!!

ユウ先生がコミカライズのワンダラー仮面を描かれればきっと実現しますよ!
ただし先生の命の保障はし兼ねますが>あやにゃん!

しにたくない。(^ω^)