殿と言われて織田信成が出るかシンケンレッドが出るかでその人がわかる。

殿中でござる!(・ω・)<信成さんご結婚おめでとうございます

アマツ祭は早速バグ大開放だったりしたようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはと言いますと実はまだ合同誌関連のあれこれをやってたので
まだ遊べてないよ!!(n゚ω゚`)

ていうかトレハンやりたかったのに撤去だと…!なんたる…!!!

あ、そういえば新アイテムは彷徨う者の笠だったらしいですね。

彷徨う者の笠 [0]
しっかり目深にかぶると
目が見えない陰気な色の笠。
―――――――――――――
Flee + 3。
―――――――――――――
精錬値が 5以上の時、
追加でFlee + 5。
―――――――――――――
精錬値が 7以上の時、
追加でFlee + 2、Agi + 2。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置: 上中段
重量 : 50
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業

なにこれちょっと+7欲しいんだけど…!!
でも報告を見る限りだとかなり確率低いっぽい上に
種類が偏りすぎで珠も揃わないらしいですね!
これは後半戦に期待なのかなんなのか…!

nikki

でもこれすっごい顔隠れちゃうね。(n゚ω゚`)

お久しぶりの猫かしこかわいい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10157122


しっぽで……!!!(*´д`*) すてきにゃんこ

Google先生に「あたまわるい しましま」がなんなのか質問しに行ったら、
「あたまわ」の時点で予測していただけました。
流石です。

Googleェ・・・!

試験勉強は犠牲になったのだ・・・

原稿ェ・・・

あるふ
>>受けるんだった─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!!
やっちゃっった─wwヘ√レvv~(‘д’)─wwヘ√レvv~─ ???

過去問勉強しましたが果たして─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!!

次女の大吉で大吉絵コンプ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
しかし風雲アマツ城って・・・ラストステージでボールぶつけられて池に落ちるとかあるんですかね?w

むしろ風雲アマツ城建設を妨害するペコ卵の存在がきになって。

笠ぽいなにか?

笠でしたねー。地味によい性能…!

次女さんは俺の嫁、ちーちゃんは娘>結婚したいが軽すぎてわらた

紫髪がお好みですか…!

まころ
ポケモンの新作はめぐりめぐって初代に戻ってきた感がムンムンするよ!
総数何匹になるんでしょうね(・ω・)おいちゃんの記憶力はもう限界よ。
せっかくだから初代の総数にちなんで515匹とかにしてほしいけど、現時点ですでに492匹いるんですよね・・・

今もうトータルでそんなになるんだ…!!
普通に出したら600匹超える勢い!初代なら覚えてるけど金銀以降はさっぱりです…。

きっ子
LOMという単語を聞いて飛んできましたよ!(カエレ
サントラで作曲者の方が「Song Of Man」とボケたとか
ボス戦曲のイメージが実はプロレスだとかいい思い出です。
こまけだら!

ボス戦はプロレスBGMのイメージで!
というオーダーだったってサントラのコメントにありましたね…!

やっとこさオールイーブンになりました。
さて、いつもHP楽しませて頂いていますが、
webclapでChromeだと、最終以外のあいこで画像が表示されないのですが
こちらの設定に何か原因がありますでしょうか?

こんにちは!すみませんなんかChromeだとそういう風になるっぽいですね…。
先日ちょっとシステムを弄ったときに検証不足だったみたいです。とりあえず回避してみました。
あと、他のブラウザでも画像読み込みが不完全なまま勝負を連打すると
次であいこ・負けのときに表示されなかったりしますが、今のところは仕様です…。(n゚ω゚`)

クジ引いた気になりました!
買ったつもり貯金でお寿司食べに行きます!
ステッキーなシミュレータありがとう!

おすしうらやましいです。(・ω・)、