染色データが出たり精霊システムがあったり。

RO3次職の染色グラフィックが出ていたのでちょっとシミュってみたよ!

nikkinikkinikki

赤アクビは…ありだな!!(*’ω’*)
うちの姉妹はデフォカラーでいくつもりだったけどこれは迷う。
青ジェネは絶望的にないな…!!

その他の染色は↓こちら。
nikki

RKのゴールドセイントっぷりがYABAI。
ワンダラーの蛍光ライトブルーっぷりもYABAI。

あと精霊もかわいいですね!(*’ω’*)
自分の魔法が強化されたり、AS援護があったり命令で攻撃してくれたりするみたいですね。
維持費がなんとかなれば面白いかな…。

ホムンクルスSはまだですかね…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

殿と言えばもちろん( 火)

( 水) 殿ぉぉぉぉおお!!!

殿おめでとうと言うTLを見て真っ先にシンケンレッドのなかのひとのブログを見に行きましたよ・・・。朝のニュースでのぶなりさんの結婚のことを聞いてたのにorz
ブログタイトルを見てウワァァァンヽ(`Д´)ノチクッショー俺だよ俺ーって思いました。ハイ

あっちの殿が結婚したら一部たいへんなことになりますね!

殿といえばビートたけし以外に想像が付かないのであります、サー!

こんなネトゲにマジになっちゃってどうするの。

>殿と言われて織田信成が出るかシンケンレッドが出るかでその人がわかる。
どっちも出ませんでした
というか、殿と言われて浮かんだのがなぜかコミケの4コマだったんですがどうしようどうしようファッサァァァァァァァァァ

それは姫でござったファッサァァァァ

秋草
マンガで分かる心療内科の単行本が発売されてしまうようですね

ホントだー!!(n゚ω゚`)

ハゲの人って笠持ってないよね・・・遺品?
笠の片目のとこだけ少し切って次元のあれ的な・・・
しまった、それじゃ効果はHit上昇か!

彷徨う者=ハゲの人という意味ではないのかもしれませんね…。

変態でも紳士
>>すっごい顔隠れちゃう
顔を隠して胸隠さず(したちち的な意味で)
これ正にご褒美でござるwwww

そんなことを思いつくなんて汚いな紳士流石きたない。

LOMの珠魅編はなんていうかだな…その…
泣いた…

珠魅編を最後にクリアしてエンディグですよ、ええ。

トトリの絶壁を見てプレミアムボックス予約余裕ですた\(^o^)/

絶壁すぎて胸が熱くなる\(^o^)/

すごいです!ぐーぐる先生のあたまわるいで予測しましまされます!ステキです!あたまわるいです!大好きです(*’ω’*)

やめて\(^o^)/

ネコの尻尾・・・もふもふしたい・・・・
亜qwセdrftgyふじこlp;@:」「

乳児ならもふもふし放題…!!!