えっ…オンラインのラグくじもあるんですね…!(n゚ω゚`)

弊社の給料日に開始とは汚いなさすがきたない。

インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュース期間限定! 「ラグくじ2010 April」2010年4月23日(金)より発売!

白い花びらが3年の沈黙って…。(n゚ω゚`)
そんなに出てなかったんですね。

今回のA賞は組み合わせるとスキンオブシャドウオブシャドウとなり
装備すると頭がおかしくなって死ぬ。

まぁそれはさておき例のアレはさっくり更新しましたよ。(゚ω゚)

あと今日のねこかわいい。

)・ω・( ぐにー

四女きたあああああああああああああああ
しかも中古だあああああああああああああああ
あっ・・・・

(^ω^)にっこり

>ジェンガ絵とか誰得な予感…!!
おっぱいでジェンガを倒してしまうフラグ!俺得!!
>ジェンガ絵とか誰得な予感…!!
次女と五女が終盤を頑張ってやってはいるものの
乳揺れ(or乳に当たり)によりドンガラガチャーン
そして◆で罰ゲーム。まで読みきった!!

うっかりアクシデント!(*’ω’*) …倒すシチュがわからない
どうやって乳を塔に当てるというのか…!

クジの対応はやいよ!w
はやすぎるよ!w
あと長女と結婚したい

テキスト差し替えるだけですしね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10411718
本当、MMDモデル増えました

東方キャラのモデルも増えましたね!(・ω・)お嬢様!