トレハンやりたいけど色々間に合わない。(゚ω゚)

アマツ祭のクエストをちょろっとだけ見て回ってきたのですけど、
トレジャーハントはお金入りそうでいいですね!
でも報告書が貯まりまくっててとてもじゃないけど6キャラ全部はむりだ…!!(n゚ω゚`)・’;;…

SNSの方でアイコン用などのリクエストを受けてまして、
とりあえず1点上がったのでこちらでも掲載します。(・ω・)ノ

イラスト

あと魔が差して出来た怪物。(老人仮面+師匠)

nikki

      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < ろうし!
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
スキンオブシャドウオブシャドウふいたwww

頭がおかしくなってしぬ。

ラグくじシュミレーターお世話になってますm(_ _)m
シュミレートしてて思ったのですが、追加購入を繰り返した時に、
その時点での総合金額を表示するのは難しいでしょうか?

出来ますけど、いくら使ったかわからない感を出したいので
あえて表示しないようにしました。(・ω・)

らぐくじシミュですが結果も楽しいのですが結果下に表示されるガンホーさんAAが面白くてついコロコロ回してしまいます…次は何が出るのカナー(笑)
白い花びらは花びら愛好家としては抑えたいポイントですねっ。可愛いので

台詞パターンはとりあえず4つです!(゚ω゚)

くじシミュしてみたら100回以上やってB賞以上が0(・ω・)コレハヒドイ
しかし実際こんな感じなのが困r(ry

今回確率ひどいっぽいですね…。(n゚ω゚`)

)・ω・( ぐにー

)-ω-( ぐにー

氷心臓が2万個超えt(ry(#^ω^)と、コメント欄に書いたら1時間でスノウアーカードが3枚出ました!
本当にありがとうございます!

なん・・・だと・・・?(n゚ω゚`)
おめでとうございます!2万貯めた甲斐がありましたね!