明日はいよいよRJCですね!(*’ω’*)

なにやら公式ブログが準備状況をアップしまくっておりましたが!
新ルーンナイト原画も公開! : ラグナロクオンライン公式ブログ

新RK…ついに!!
どんな新デザインになることか明日が楽しみですね!(*’ω’*)

あのお願いしますからジェネティックもですね…その…ね?

ブースエリアにも着手! : ラグナロクオンライン公式ブログ
なんかコンテストの作品見えてるけど!!(n゚ω゚`)
これ描いた本人なら展示されてるかどうかわかるよね多分…。
あ、ちなみに私は今回もなんだかんだでスルーでした……。_| ̄|(・ω・)

アーコ
似顔絵ありがとうございます!
大事に使いますね^^

どうぞお使いください!(*’ω’*)ノシ

この箱・・・なんかこう、なんともいえない可愛さが
このプリさんはかなりシュール…w

微妙な哀愁を醸し出してみました。(・ω・)

サーバーとの接続がきれました
>箱プリさんだそうですので、どうしようか迷ったんですが
>こういう形に落ち着きました。(・ω・) ねこをたすけて!
な、なんという魅力・・・( ゚∀゚)、;’.・全力で支援したくなるじゃないですか!
・・・猫を(ぁ

ねこ保護してあげて!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

二匹とも持って帰ってあげたい所ですが、
今住んでる所は動物を飼えないのが残念です。

うちも猫は飼えないのでうらやましいのです…!

箱の中にネコを匿うのですね、わかります
この箱プリさん開けてみたい(・ω・)

頭の箱に入れて連れ帰りますね!

にいやん
占いで5女さん来ました(・∀・)。結果は小吉ですが、これで勝てます(ぇ。
箱プリさん、子猫ちゃんとセットでお持ち帰り可能ですか?

大きい箱と小さい箱、どちらを選ぶかという話ですよ!!!

箱プリさんに拾って貰えるようにダンボール箱を探してみましたが、日頃の不摂生が祟って入れるサイズがありません(n゚ω゚`)
どうしたらいいの…教えて、しましま先生!

いくつかのダンボールを組み合わせればあるいは…!!

なにこれこわい…。貞子かと思った((((; ゚д゚))))ガクガクブルブル>静岡放送

静岡がほんとすみません…。

静岡いいよ静岡。(・ω・)
でも、靜岡県人が富士山登ったら負けだと思うの!
靜岡放送のCMは見た事ないけど、静岡って変なCM多いよね。

富士山いいよ富士山!(・ω・) 1回くらいは登ったらいいと思います!
CMはあれですね…コンコルドとかオートベルとかエマーソンとか……。

変態紳士かはたまた必要とした人が買うのか・・・
それはともかく売れたんでしょうか?w

実はまだあれから露店出してないので…!
明日は出せるかなー!

もうすぐ7777777Hitですね(‘ω’)
記念に誰が脱ぐんですか?

えっ 脱ぐの前提なんですか…。

俺は崖下超紳士だから先を見据えてだな
5女がいずれ転生して着なくなったセージ服なら300Mで買います

出来るかな…転生…!(゚ω゚)

7777777HIT突破おめでとうございます。

気が付いたらそんなに…!
もうそろそろ次の桁が見えてきてしまいました。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
どうもありがとうございます。

ちーちゃんが恥ずかしがりながら白スクを着てプールに入ると聞いて飛んできました、フンスフンス

そういうのは夏にやりますので…。

なに!?さげぽんの白水着だと!?
wktkして待ってます

(n゚ω゚`) !?!?

変態でも紳士
>あの話は「他人のキャラ」
よろしい、ならば私が着ましょう。(♂)
クロスアウッ!

\変態だー!/

Mikuアペンドというものが発売になった裏でこんなモノが発売になってます。
Mac音パパ | ごもく http://p.tl/i/10341585 #pixivtweet
CV:中田譲治

な…中田穣治だとォーーーーー!(n゚ω゚`)