RJCおつかれさまでしたー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

早速ゲームサイトなどで記事が出来ていますね!
ガンホー、RJC2010やカンファレンスなど「ラグナロクオンラインファン感謝祭2010」を開催 OnlineGamer

今後の予定とかも色々と…!
とりあえずリニューアルに関しては以下のようですね。

  • 3-1、3-2次職同時実装
  • 属性テーブル修正版(テスト実施)
  • 日本独自経験値テーブル、モンスター経験値
  • ASPD計算式修正版
  • Atk/Matk/Def/Mdef計算式修正版
  • 既存職スキル全般の固定詠唱撤去
  • UI一部修正(装備・ステータスウィンドウ)(ショートカットウィンドウ)

修正修正といいますが、どんな修正になるかが問題なわけでして…!
まだまだ謎が多いですね。(n゚ω゚`)
とりあえず既存スキルの固定詠唱はなくなるようなので、
無詠唱も敷居は上がるかもしれませんが可能なようですね。

あとRKさんの新デザインは…!!
まだ色とかわかりませんがこれは……。
トゲトゲしいのは残ってますがなんといいますかあれです、ふんどしです。(n゚ω゚`)
ここでまさかのふんどし職追加とは……!
とりあえずドットに期待ですね。

そういえばラグフェスも近いのですが、
醤油屋のコピー本に急遽1枚ゲストしてきました。(゚ω゚)
どのくらい急遽かというと、一昨日の飲みの席で即興で決まるという急遽っぷりです。

nikki

はずかしい服だなあウォーロックさんは!!(^ω^)
5月3日ラグフェスB-07 HIGH-END SCRAPS をよろしくね!!