いよいよ明日はラグフェスですね!!(*’ω’*)

再三の宣伝で申し訳ないのですが、
こちらの企画に参加させてもらっています!
(かなり最悪な)中表紙と(どうしようもない)漫画8p描かせてもらってます!
C-08「ゲンソウカクメイ」をよろしくおねがいします。(*’ω’*)ノシ

といったところで、今日も似顔絵企画の絵を描いてました。
なんと今回はあのたちばなさくやせんせーから依頼がありまして…!(゚ω゚)

これは…やっちゃっていいんですよね?いいよね!!いい!!!

らぐなのほんでお馴染みのゆずさんです!

ハイ!すみませんでしたァーーーーー!_| ̄|(・ω・)・’;;…
アイスはみんなで舐め取ってあげてね!

サーバーとの接続がきれました
か、からだは一つしかないのにΣ(´□` ;)
ウナプラスと醤油屋さんどっちを先にするべきか!(´・ω・`)

あまり数用意してないみたいですからね、がんばってください…!(・ω・)

そんなにはずかしい・・・でしょうか。
胸もポロリはしなさそうな服ですし、下もぱんつはちゃんと穿いているので
露出度は寧ろマジシャンの頃から見ても下がっている気がしますけど。
まあ、私が慣れてしまったのかもしれません。

胸元の開きっぷりと、何よりローライズっぷりがYABAIとおもうです…!!

3女が好きです!
おみくじ全部3女になりませんかね?!

それはちょっと無理かなー!

なんかよくわからないけど小吉がいつ見ても小言にみえて興奮します

興奮…ですって…?

SILVIA
なんでだ…なんで、パラのExカラー2をこっちの色にしたし…(´;ω;`)ブワッ
SNSの情報では確かに赤マントだったはず…それなのに…!
卑劣っ・・・・! 最悪に醜悪な管理会社・・・・!

パラ子なんか黒くなってましたね……。(n゚ω゚`)
光と闇が備わり最強に見えるよ!!!

(´・ω・`)
野郎のふんどしなんぞに興味はないっ!
そんなことより追加モンスターに乳揺れ・・・だと・・・?

スカラベ女王…これほどとは…。(゚ω゚)

まさかのふんどし…!
スカートでないのは残念ですが、これはこれで…!!

ふんどし族が増えたよ!やったねたえちゃん!

>ちーちゃんが恥ずかしがりながら白スクを着て~
「そういうのは夏にやりますので…。」
「そういうのは夏にやりますので…。」
「そういうのは夏にやりますので…。」
さっそく待機開始だ…!暑さに備えて脱いでおかないと…!!

まだ肌寒いときもあるので服はきててくださいまじで。

さげぽんの白スク水と聞いて飛んできますた!

NO!!!!

WIZ先輩「死ぬぞ」
さげぽん「えっ!?」
WIZ先輩「その装備(白スミ水)だと死ぬ(俺が鼻血を噴いて)」
出典 FF11 ランク10とランク2の会話より

それは死ぬかもしれない。(n゚ω゚`)

頭文字M
凄い久しぶりにユウ様のHP見に来ました。
未読90ページとか凄い事に・・・
それにしても、エロのスキルが素晴らしい事になってますね!(ぉ
あやなさんとかたつはさんとか、色々凄い事にw
どきどきさんは相変わらずで安心m(ry

最近絵がえろくなりましたねとよくいわれます。(^ω^)ハハッ

エマーソン懐かしいと思ってタグ検索したけど、1つしか出てこなかったw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4071602

もっといくつかあったと思ったけど
相変わらず意味不明ですねエマーソン…。

紳士諸君!決戦の日である!
さあ5女の靴をわが手にするがいい!!(ぁ

昼間ずっと露店に出してたけど売れなかったヨ。(n゚ω゚`)