トレハンというかアマツ祭も残りあと4日になりましたが

nikki

まだ60回くらいしかやってません…。(゚ω゚)
ううう…儲かるらしいのに時間がないよー!
この土日はきっとすごく混むんだろうなあ。
おとなしく氷Dに籠もったほうがよいでしょうか。
なんか最近暑いしね!なにこれ!!(n゚ω゚`)

あ、あと結局風雲アマツ城は1回もできていません…!
い…1回くらいはチャレンジしたいな…。

あと今日はインコかわいい。

(*’ω’*) もっきゅもっきゅ
うちも昔ボタンインコを飼ってたりしました。
インコもかわいいよインコ!

http://blog.esuteru.com/archives/407938.html
ロロナが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・
進化しすぎだろう

もうねーもうねー!!!つらいね!!!(゚ω゚)

なにこれ可愛い(*´Д`)-3
もえしぬ

ねこもかわいすぎてつらい。(・ω・)

確かにルーンナイト女はミニスカになるとばかり思ってたのでふんどしは予想外でした。

まさかのふんどしですよね…。でもぱんつよりは……いいかな?

まころ
ゆう先生はえろいから更新が全部◆でも許されるような気がしてきた。
ところでジェネリックのミニスカ復帰はまだですか・・・

(n゚ω゚`) …。
ジェネは公式絵だと一応スカートらしいんだけど…ね……。


( ╹◡╹)←はラグナ中だと依存文字らしく、( ???)とでて使えなかった・・・残念
( ╹◡╹)

HTMLの特殊文字なので、Webサイト外だとあまり使えないかも!( ╹◡╹)