乗るしかないこのビッグウェーブに。 三 っ・ω・)っ

みなさんトレハンしてますか!(*’ω’*)
今日は最後の日曜ということで、かなり混みあっていた様子です!
Chaosでは全チャット10人とかザラでした。

nikki

トレハンのおかげでお金がいっぱい貯まった方もいらっしゃると思います。
そしてこれのおかげで市場にあふれまくる鉱石諸々ですね!
Lv4武器作成に使われるアレです!

実は私、過去に一度だけ挑戦しておりまして、
鉱石さえ集まればいつでもリベンジできたのですね。

ということで。

nikki

材料は黒雲母30、トルコ石30、薔薇水晶30。
いくぜ…ヘイマ!! 三 っ・ω・)っ <こちらの手はグー、グー、グーだ!!!

nikki

                              三 っ;ω;)っ うあわあわああばばば

1敗2分とか…かすりもしてない。(n゚ω゚`)

ということで残念ながら2回目の挑戦も失敗に終わりました。
薔薇水晶は犠牲になったのだ…。

買いチャを出せばまだ挑戦できそうなのですが、
とりあえず今回はこのくらいにしておいてやる…やるのだ……。(っ;ω;c)

ジプシーたん><


ゼロピ・・・だと・・・?
これは全部黄色鍵での報酬っぽいですな~(*´ω`)σ)Д`)

ポリンは犠牲になったのだ・・・

トレハンの回数結果を見るとかなりいい感じですね。
時間が有ればコツコツやると本当に稼げますよ。

稼げますね!しかし宝箱*3は結局1回も出なかったのですよ…!

おおおお、なんかその場で思いついたコメ送ったら
しましまシスターズがフルーツに!!!!(゚∀゚)
フルーツと姉妹の相性合ってますね(´ω`*)
ところで、
>わたくしとしましては、が
>わたくしとしましまは、と読んでしまいました。

なんかインスピレーションを刺激されたのでつい!
こういう組み合わせを考えるのも楽しいです。(*’ω’*)


桃のように甘い2つのお餅とか連想(*’ω’*)

桃餅だと!(*’ω’*) 岡山県とかにありませんかね

レモンは次女が挟んでるイメージが・・・
あ、いや、おもちください

思えば昔そういう絵を描いたときからおもちという言い回しが定着しましたね…。(゚ω゚)

Z oldriver
スタイリッシュで素敵ではないですか!(*´∀`)
可愛い女の子とフルーツの組み合わせには
不思議なエロスがあると思うんだ!おれだけか!

女の子とフルーツはよいものだとおもいます!!(*’ω’*)

おおう、これはこれは
ROにあるフルーツだけだったらこれはまたいいことに・・・
ぇ?ROのフルーツだけではたりない?
スミマセン、首切って出直してきますo.,.rz

∑(・ω・) そうすればよかった!
一応レモンとイチゴとブドウはあるよ…ね…。
桃は回復財じゃなくて収集品で固いやつがあるけど…!

この果物の大きさは胸のサイズを暗喩しているのか・・・
・・・右下、願望強いな・・・

えっ…そんなつもりはまったく…!

ピーチってことは尻!( ゚ヮ゚)五女はおっぱいだけでなく、尻も見所なんですね!

そうやってすぐ性的な話にもっていくんだから…!><

5女はイメージどおりですね。むいたらツルンとしてそうなところとか。

剥くとか……!!

何度見てもカッコいいなこの1枚…!
ところで5女がピーチなのはやっぱり
一番でっかい胸元のピーチが要因ですか…!(ぁ

甘さしかなさそうな感じでピーチにしたのですけどまぁそのあたりもピーチですね!!

秋草
スイカうんぬんというコメがきていそうですが、桃尻でいいと思います

いやあの胸のサイズで当ててるわけじゃないですから…ね……。

5女さんは桃か…確かに5女さんは良い桃をお持ちですからね!(’ω’*)
3女さんはどちらかというとオレンジっぽい印象でしたヽ^シ’ω’)ノシ

ちょっとすっぱい感じにしたかったのです!色的にもグレープフルーツかなと…。

3女はグレープフルーツと言うよりみかんですね。
そして次女は巨峰ですね分かります。(お餅的な何かで)

巨峰ですなあ。(^ω^)

オレンジがいない・・だと・・!?

迷ったんですけどねー!(・ω・n

変態でも紳士
それぞれの色のしまぱん着用ということですね!
フォォォォォオォォッ!11!1!!1

しまぱんじゃない子もいるよ!!!

もうなにをしても紳士が爆発しそうな予感しかない!

↑とかみてるとほんとそうおもいます。

蘇芳 飛鳥
今日の猫可愛い って言うか飼い主不憫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4669019
猫の破壊衝動!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4669019


なんという賽の河原……。(n゚ω゚`)