昨日は風邪を引いてしまって寝てました…!

暑かったり寒かったりで体調崩しやすいので気を付けましょう、
というようなことを先月も言った気がするんですが
いつの間にこんな病弱になってしまったやら…!!_| ̄|(・ω・)
子供の頃はとても丈夫な子だったのに!

あ、ラグくじ販売開始したらしいですね。
お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 期間限定! 「ラグくじ2010 May」発売中!
ソーンシールドとか安くなったらいいなぁと思ったんですが
R化の罠をいかんとするか…。

あと今日も似顔絵ですが貼っておきます!(・ω・)
イラスト

♂砂さんも割と初描きのような!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
フィーリルもふもふがお好きらしいとのことでこうなりました。

聖母の慈愛は何か アトリエシリーズ のキャラが被ってそうで可愛いですねー。

一部界隈ではゼノギアスのマルーでしかないとの評価でした。

聖母のなんとかが受けるダメージが+5%に見える…
闇ブレス発動するくらい攻撃受けるような低Fleeのソロには致命的な気がしますね、これ

5%でまちがいないですし…。
アコ系なら闇ブレスかけたい場合は接近前にかけるし、
それ以外ではFlee足りない相手にASブレス出るまで粘る余裕もしないしで…。
確率すっごい高いなら考えるかもですけどね!


聖母の慈愛は装備箇所が上中じゃなかったら良かったんですけどね~

そういえば中段も使うんですねこれ…。

B賞引き当てるのに60回もかかった・・・orz

現実はこんなもんじゃないと思います!

本買いました!届きました!Wiz先輩の邪悪な笑顔が素敵でした!
男性陣のサービスカットもゴチでした!
本の分類が女性向けになってたけど、乙女やBLすら余裕で女性店員さんのレジに持っていける男の俺に隙はなかった!

もう届いたのですね!はやい!
女性向けはただの建前みたいですよ!

くじをシミュったら15回くらいで聖母の慈愛ゲット!
今月どころか来月の小遣いまで使い果たす勢いなんですがどうしようどうしようもうファッサァァァァァァァァァァするしかないよ!

そのためのシミュレーターです!

また並んだ!
しかしさげぽんが選ばれた場合
「さげぽん」の4文字で一体どんな絵が描かれるのか・・・
とりあえず全裸で待機しておけばいいんでしょうか?

毎回ネタは考えるんですけどね。
前回勝ってたら抱き枕だったんです。

ななにー(水樹奈々2位呪縛)ならぬさげにー。…さげぽんのニーソとか美味しそう

ななにーなんて言葉があったのを初めて知りました…!さげにーすぎる。

すけすけさげぽんだと…!
>♀そーさらー服さげぽんはどうですか。すけすけ!
すけすけのさげぽんだと!
これは全力で投票するしかない!!
  ( 'ω' ) ガタッ 
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
( ゚д゚ ) 下げぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

首ずれてますよ!!

さげぽんが!さげぽんが負けてるよー!!!
頑張れさげぽん!!
さげぽんの白スク水は今だけ!!

確かにそのネタは今だけかもしれないですね。(゚ω゚)

ごばく
さげぽんが圧倒的すぎてトトリコスプレが届きそうにないお・・・orz
まぁでもたださげぽんって振られても何描いたらいいか迷っちゃうね!

トトリはトトリとしていずれ描いてみたいですね。

おもち、がんばれ!
がんばれ、おもち!

なんかほんとにがんばっちゃってるんですけど…!

おもちとさげぽんが同数とな!?もの凄い接戦になっていますね。がんばれさげぽん

本当に接戦ですね…!がんばっていただきたい。

今回の投票熱いですねぇ。
次女五女とさげぽんが10票程度の僅差で走ってるよ・・・!
さあ、結果はどうなる?!

接戦すぎて胸が熱くなります。
投票日も折り返し地点を過ぎて、どう決着するやらです。
そろそろネタを考えておかないと…!

なにこの投票1位2位のデッドヒート。
すごく…アツいです…。

ここまでの戦いはかつてありませんでしたね…。

俺さげぽんが1位になったらさげぽんと結婚するんだ・・・。

なんというフラグ・・・。

ごーるどせーじ
らぐくじ明日からですか~
聖母の慈愛可愛いですねクリエももちろん似合うけど、デフォルトカラーの教授娘にもぴったりですねd(‘-‘*
公式の案内でも教授子が被ってアヌ倒してるし…くじででたら被って狩りに行くんだ…

赤系の職にはよく似合いますね!
EX2カラーの赤葱子とかも…よいとおもいます…!

抜きつ抜かれつとかえっちいコメントしちゃってまあ(´∀`*)
とか、一瞬で反応した私はトテモ紳士淑女である・・・・と思いたい(;´Д`)
( ゚∀゚)o彡°さげぽん!さげぽん!

えろくないよ全然普通だよ!!!!

もし次女と五女のおもちが一番だったら時期的に水着姿を個人的に希望。

もはやRO絵じゃなくなりますがそれもいいですね!!!

ぐはぁ・・・段々お餅に離されてる・・・まだだ・・・まだ終わらんよ!

まだ4日あります…!

おもち強し(^ω^)

戦えすぎて困る…!(^ω^)

秋草
今回はいけるかもしれませんというフレーズが死亡フラグにみえてきた今日この頃

下手に言わない方がいいかもしれない!

もうさげぽんが2位になってしまうのはしましま界の常識になりつつあるんですかね(´・ω・`)

いつか、いつかはと思っていたのですが、これほどまでとは…。


ありのまま起こったことを話すぜ…
『おもちを選択を選ぼうと思ったのに女装というワードが見えた瞬間さげぽんが選ばれていた。』
何をいってるかわからねーと(ry

(^ω^) いいとおもうよ!

5/23 0:02現在 2票差でおもちが巻き返した…だ…と!
暑いですから皆ちちあわせがみたいんですね。(^ω^)

夏だから仕方ないですか、そうですよね。(^ω^)

kyouma
ごめんなさい・・・
やっぱりおもちが欲しいんです・・・

それもいいとおもいます!

リク以外でもおもち描いてくれるんだから、さげぽん1位にしてくれたっていいじゃないか! ちくしょー!

まぁさげぽんはさげぽんで漫画に出てたりしますし…!

9票でいい

さすがナイトは格が違った。

さげぽんとおもち僅差過ぎる…
投票すると毎回5票差とかなんなの?!

結構一桁キープしてますね、どっちが上の時も…。


今日も今日とて、おもちコンビにポチッとな…
次女と五女のおもちください :384
さ げ ぽ ん :384
なん・・・だと・・・!?
よし、さげぽんまだ同数だ!
現622票

同数で並ぶこともかなり多いですね今回…!

パンダ
次女の大吉がきたので狭間臨時いってきました。
D肩とベントスが出て次女すげーと思いました。

えっ ちょっと 狭間いきたい

kisaragi
初コメントします、はじめましてっ!いつも見て楽しませてもらってます(´ω`*) ここのサイトを彼女と見てたら今日ついに結納になりました!しましま先生ありがとう!!ヽ(‘ヮ’*)ノ

おおおおめでとうございます!!
おしあわせにー!!

きっ子
今日の猫かわ…だんでぃ!!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=_gtfbsNHxh8

neko
\テラー/