そういえばサクライJテストですけど

明日からMobが実装されるっぽいですね!
もうなんかあまりにも前情報と変化なすぎてあちらこちらで絶望の声が聞こえますが
本当に大丈夫なのかな…。(n゚ω゚`)・’;;…

余談ですけど。
彼女にネトゲのデータを消された彼氏がブチギレ!パソコンを叩き壊す :オレ的ゲーム速報@刃
これはひどい……いや両方の意味でwwww
ゲームのデータでも人のものを勝手に捨てたりとか消したりとかはよくないよね……。(n゚ω゚`)
鉄道模型を勝手に売ったらおかしくなっちゃっただんなさんの話とか思い出したよ!

>あと胸部についてはそういう指定でしたので
多分、最低でも胸の谷間が見える服じゃないと自然と普通サイズになるのがしましまクオリティなんだと思います
だってほら、巨乳だったり貧乳だったりするキャラは胸が露出してるじゃないですか!

三女さんが腑に落ちない目でこちらを見ています。(゚ω゚)


にがおえいいなあかわゆすなあ(´ω`*)
どうしたら描いていただけますか
oppaiに特徴がないとだめですか

特徴がある必要はありませんが、似顔絵はSNSで受けたものを
週1~2ペースで描かせてもらってます…!

IKEMENと襟巻きのきつねさんの顔がそこはかとなく似ているような気がします・・・

それもIKEMENの呪いかもしれんですね・・・。

IKEMENを装備すると胸を控えめにすることができるのですね!
やっと肩こりから解放されるわぁ・・・

それはなんというかIKEMENの呪いですね・・・!

シェリー
素敵な似顔絵ありがとうございましたー
盛って盛られて、寄せて、あげて、今日も元気な谷間をつくって魅了したいとおもってます!  いろんなものをはさめそうですね、ベノムナイフとか!wktkがとまりません!鼻血もとまりません!ありがとうございましたっ

気に入っていただけてなによりです!
ベノムナイフはとてもあぶないとおもいます…!

ぴったん娘ぴったん娘ヽ(‘ω’*)ノ

\ナイスペッタン/


最近はパンダ仮面もすばらしいと思いまう。
ええ、小さくでも全然問題ないですええ。

パンダ仮面もなかなかのMENですよね。


ふと思い立ってsage娘を作ろうと考えていたら5女様大吉来た!!これで勝つる!!
と思っていたら、別件の狩りでオル手が出ました。本当に勝った…!!
5女様すげぇ

かくいう5女さんですが昨日の狩りでは1時間程で2枚もカードをゲットしたんですよ!
[ミミック]c(^∀^三^∀^)っ[Aマミ]
1番倒してるアヌビスを引かないあたりは辛うじてさすがです…。

名も無き(罪)袋
最近、しましま先生の次女と5女のお餅が大活躍ですね。
それを追い立てるように次々とお餅が…!確かにお餅増量は望むところ!
しかし我々(罪)には…
長女の天然ドS成分が ひ つ よ う です! 言ってしまった。後悔はしていない。

長女さんのキャラが一人歩きしているような気がする昨今です…!
そ、そんなにSじゃないよ!たぶん!

いいなぁいいなぁ…!彼女が超行きたがってますSHM
連れてったげたいけど無理なんです…!
だって北海道の学生なんだもの…!(´・ω・`)イド楽しみダナァ…!

なんという試される大地!!
でもそういえば以前北海道でもライブはあったらしいですし、いずれまたあるかもですよ…!

kagayakaga
サンホラミュージアムではなんとなーくもしかしたら的なお二方をお見かけしたのでどきどきでした(w

Σ(・ω・) 午後3時ごろに居て壁のメッセージを「書きにくいこれ!」とさわぎながら書いてた夫婦はうちです…。