そういえばサクライJテストって予定だと次の火曜日までですか

6月8日から2週間てことは22日まで…!なんてこったー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
結局そんなに参加できませんでしたが…!
ていうかまだ明らかな不具合っぽいのがあったり
期間中でも色々修正入ったりしたっぽくてもう本実装でどうなるか
あんまりよくわからないですね…。_| ̄|(・ω・)

個人的にはまたにぎやかになってくれればなーと思うので
いい方に転がってくれることを祈るのみです…!

ひんぬーのYuri㌧が!ないちちのYuri㌧が!!?そんなバカな!!!!
あらあら、3女さんいつの間に随分と立派に成長なさって…(^ω^)
ジェネティックがむっちり・・・
しましまがおっぱい・・・だと・・・
ゆりとんにお餅がある。。。だと!!

イラスト

(´ヮ`)。oO(という夢だったのサ

3女がふとましk…げふぉんげふぉん!
いや、発想を逆転させよう。ちっぱいが大きくなったと思うんだ!

「大きくなれるならジェネティックの衣装もやぶさかではないよ!!!」

3女のおっぱい詐称疑惑

これがジェネティックの力…。

現実の3女はほっそりですかね

平原ですね。

変態でも紳士
え・・・ だれこれこのおちちはさんじょじゃない

夢くらいいいじゃないですか!(つдと)

むっちり・・・こうしてYuriとんは、ダイエットを始めるのであった

他の所もかなりキてますしねこれ…。(n゚ω゚`)

3女のカートブーストが髭ダンスしてるようにしか見えない

(゚ω゚)
」  L


ウィードたんは設置スキルLPとかも食べてくれるので、かなり使えるスキルかと思いますよ~

なるほど!Gvで使いようがあるんですね。
詠唱さえなんとかなれば…!

アマツイベントかなんかで立ってた小鬼霊みたいなのかわいい!

確かにほぼまんま小鬼ですね…!

サクライJでは敵にMATKが無く敵のATKがMATK扱いされていると
聞いた訳ですが、魔法がとんでもなく痛いのはその所為かもしれませぬ

なんと…!ATKもMATKも値一緒だったらすごく没個性な気が…。(n゚ω゚`)

(・ω・)
給食の牛乳を思い出したよ!(・ω・)

うちの地元も給食の牛乳は紙パックでした!

一瞬キュアパッションに見えたのは俺だけでいい・・・orz かわいいです

赤いハートは情熱のしるし!゜+.(・∀・)゜+.゜

GO115
今までROM専だったがこれは・・・!
とりあえず資産現金化してきますね。

通常の価格より何かが上乗せされるとしたら一体いくらになるやら・・・!(^ω^)

秋草
紙パックの裏側に使用済みs錐が挟まっているかと思うと胸が熱くなるな・・・

その発想はなかった・・・。

リプトン派の私は一目で気がついた!
これからの時期、紙パック紅茶はお財布にも優しい仕事のお供です。

恥ずかしい限り…!
紙パック飲料はこの時期消費が激しいですね!